| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
無邪気なパピー
先日のロディに続いて、今日はRAIYA家のパピー、LEONA嬢のランデビュー。
見守り隊の先輩わんこ達(遊び隊ともいう)もたくさん集まりました。

入っていいの?と不安げにママを見るLEONAちゃん


ロディはすでに浸かってます。 この2ぴき、5月生まれ同士の同級生パピー^^


パピー同士仲良くね。


本当にくるくるよく動くパピーたち、ちょっと目を離すともう全然違うところにいます。

あれ、ロディいつの間にRAIパと遊んでるのっ!


オトコ同士の対決。


このあとロディは、バルサパパの足にも食らいついてました。(笑)

そして、ゆうたクンにも食らいつく(爆) ロディは遊んでくれる男子が好きなのね^^


その頃LEONAっちは、オリベ兄ちゃんのおもちゃが気になり、デコジワMAX(笑)

「おやつもらい隊」にも入隊を果たし、

最前列確保! 女子はこうでなくっちゃね。^^

同じパピーでも性格&気質はそれぞれ。
どんなわんこに育っていくのか、とっても楽しみ★


個性豊か過ぎ&バラエティーあり過ぎの先輩ジャックたちは次回に続く。




ともだち comments(6) -
わんぱく坊や
アンディ家に来た弟のロディ、とうとうランデビューです。


順調に育って、ぷにぷにのパピパピです。^^


ロディのお姉ちゃん、アンディちゃんと、 ラッキーメグ家のラッキー兄。





この日はアンディ&ロディ、ラッキー&メグ、てんてん&ラヴィーで遊びました。





今まで自分が一番下だったラヴィーは、自分より年下のコと遊ぶ事にまだ慣れない模様。^^;


アンディ姉ちゃんとメグ姉ちゃんが遊んでいる間に、元気な弟は・・・・・


1ピキで勝手にあちこち探検してました。好奇心旺盛で怖いものナシ。(笑)


初めて広ーい外で思いっきり遊んだロディ、
いきなり大地を食してます。(笑)  隣でホリホリに夢中なのは姉さんのアンディです。(いいコンビ)



兄さん姉さんからたくさんいろんな事を教えてもらって
どんどん大きくなるんだよ〜。^^


たまに間違ってる先輩もいるから気をつけてね。









ともだち comments(4) -
暑いような涼しいような
気象庁さんが涼しくなるって言うから集まったんだけど・・・・。^^;

2ショット特集〜♪

ラヴィー&レオン君


クーちゃん&ダルメシアンのドリーちゃん


ラヴィー&モモちゃん


てんてん&くー君


モモちゃん&クーちゃん


アンディちゃん&メグちゃん


レオン君&くー君


そしてここからは4ショット特集〜♪

モモちゃん、レオン君に てんてん&アンディちゃん


ドリーちゃんと手前3ぴきはラッキー兄&メグちゃん&アンディちゃん


アンディちゃんとラッキー兄&メグちゃん&てんてん



最後はスペシャル1ショット〜♪

初お目見えのロディ君♪ アンディちゃんの弟デス。まだ3ヶ月ちょっとのパピーだけど
物怖じしない元気いっぱいのロディ君。大物になりそう?^^

早くみんなと遊べるといいね。


久しぶりに昼間めいっぱい遊んだワンズ。結果的にはしのぎやすい1日だったかな。
また遊ぼうね〜







ともだち comments(10) -
暑かったけど
RAIちんバルちん、ラッキー&メグに会えると聞いて、張り切って来たてんラヴィです。


RAIちんと、


バルちん♪  久しぶり〜! 元気そうでなにより^^


てん子会えて嬉しい。

ちゃうちゃう、あの水着、あ、た、し、の!!     そうだったね〜^^;


ところでRAIちゃん、浮かない顔だけどどうしたの?




そうなのか〜。でもLEONAちゃんとはきっときっといい姉妹になると思うよ。
RAIちゃんならきっとダイジョブだよ!ガンバレ〜〜!^^;



そして、初めましてのおともだちも来て(ROOMINクン)


暑くてもみんな元気いっぱい〜★


ここ全員オトコ衆^^


ジャックだけが入れ替わりました^^


メグちゃんは


ハイジャンプ披露^^



バルちゃんもいいコで楽しく遊んだねっ。

プール入ったり(全員)、追いかけっこしたり(ラッキーメグ、バルちん、てんてん)、
ボールに夢中になったり(ラヴィー)、まったりしたり(RAIちん)
みんな思い思い楽しく遊べた1日でした。^^



最後は・・・・。

急に我に返ったてんてんなのでした。

みんな〜、また遊ぼうね★





ともだち comments(2) -
てんてんは
メグちゃんに



ガウガウされるのが


この上ない幸せ。









ともだち comments(2) -
フリフリラヴィー
メグちゃんが着るととってもお似合いの、ラッキーメグままお手製フリフリ水着、


ラヴィーにもおそろいで作ってくれました♪ ラッキーメグままありがとう!


フリフリ着てもおしとやかにはなれませんけどね^^;









ともだち comments(2) -
蒸し暑い日のわんこ達
今日のプールは満員御礼。


アンディちゃんも一緒デス


アンディちゃんとてんてんのツーショットに、



てんてんとメグちゃんのツーショット♪ モテモテに見えて実はどちらにも相手にされず。^^;



そして、てんてんとてんてんのツーショット。 ・・ん?


あはは、てんてんとラッキー兄貴でした^^ タンの色も体型もそっくりな2ヒキ。


アンディちゃん、今日も絶好調^^


みんなで走って


走って、


走る5頭のおしり。ぱっと見分けがつくのは飼い主だけね。^^;

今日も短時間だけど満足度100%かな。
みんなお疲れ〜♪






ともだち comments(8) -
お宅訪問
てんラヴィ、今回はくー君邸へお邪魔です。
IMG_8856-500.jpg

くー君に歓迎してもらって
IMG_8847.JPG

みんなでわーいわーいの大騒ぎ。
IMG_8849-500.JPG

いつもはくー君がゆったりくつろぐ空間に7頭。それでも全然余裕の広さ♪
IMG_8898-500.JPG

レオンは今日もマイペース。^^
IMG_8891-500.JPG

むぎちゃんとFire kingコレクション、絵になるね。
IMG_8897-500.JPG

クーちゃん笑顔ありがと^^


くつろぐモモちんと、無理やり割り込むラヴィー。^^;
IMG_8916-500.jpg

ママのランチは見てるだけ。 でも・・・・。
IMG_8861-500.JPG

わんこ達にもレオンまま作のスペシャルポテトケーキが♪♪
IMG_8868-500.JPG

きちんとお行儀よく待ってから
IMG_8873-500.JPG

あっという間にガツガツ食べました。周りに散らかしつつ。^^;
IMG_8876-500.JPG

ママたちのお茶の時間はくー君ママ特製のチェリーパイ。超うまうまでした。


今回もみんなで楽しく過ごせてよかったねー。
IMG_8907-500.JPG

くー君、くー君ままお邪魔しました。ありがとう。^^



最後はまたまた、てんてんやられるの図。でおしまい。
IMG_8922-500.JPG



ともだち comments(10) -
お宅訪問
レオン&モモ邸へお邪魔です。
IMG_8742-500.jpg

IMG_8718-500.jpg


初おじゃまで緊張気味のてんてん&ラヴィ。





そしてそして、クーちゃんと
IMG_8745-500cc.jpg

むぎちゃんと
IMG_8732-500cc.jpg

くー君にも歓迎してもらって
IMG_8779-500cc.jpg


てんラヴィ喜んでおります。
IMG_8775-500cc.jpg

ママたち(一部レオンP)お手製のランチはどれも絶品★
IMG_8699-500.jpg

本格的なチーズケーキはくー君まま作。超うまうまでした♪
IMG_8751-500.jpg

ラヴィーもすっかり我が家のようにクーちゃんとくつろいだり、
IMG_8765-500.JPG

てんてんはあちこち物色。



寝てる美女もいたりして。


みんなと和気あいあい楽しいひと時を過ごせたてんてん&ラヴィーでした。



レオン&モモちんありがとね〜♪





ともだち comments(8) -
Petit-woo-jack!
ランに遊びに行ったらね
IMG_8606-500.jpg

バルサっちと
IMG_8571-500.jpg

RAIYAちんがいた♪
IMG_8569-500.jpg

いつものように遊んでいると
IMG_8675-500.jpg

あ、レオンのアニキだ。
IMG_8588-500.jpg

あれ?姫ママ?
IMG_8590-500.JPG

あんずちゃんだ。
IMG_8586-500.JPG

あれ、かりんちゃんも。
IMG_8587-500.jpg

うひょー、じょん父さんに


そら君も!


それにメグちゃんとモモちん。みんな来たんだねっ。(ラッキーアニキ撮れてなくてごめんっ)
IMG_8604-500.JPG

ラヴィーといるのは初めて会ったコ、ジルちゃんだって。
IMG_8644-500.JPG


ってことでなんだかおおぜいだ。ぷちうじゃっく!

集合したらこーんなにいたよ!びっくりしたなぁ、もう。   (集合写真撮影:RAIパパ)








ともだち comments(2) -
<< | 2/8 | >>