| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
うじゃっく 秋祭りの乱
久々に関東うじゃっくに参加して来たてんラヴィです。(ママの妹も一緒にね。)
総勢73頭でうじゃうじゃガウガウ大賑わい^^


今回は嬉しい事にラッキー&メグも一緒だよ。


ラヴィーの実家のみんなも参加♪


まめちゃんちにやって来た内弟子りゅうにもやっと会えた。りゅう、かわええ〜!


りゅう、さすがのシンクロ。まめ師匠と暮らしてるだけのことはあるね。^^


相変わらず美人のアンナちゃんと、その子供たちの


なずなちゃんに


りょうクンに


くう! みんな大きくなったね〜!(現在10ヶ月)


てんてんとJ君のうるさい【口だけガウガウ】は永遠に続く。多分次回も。あーうるさい。(笑)


メイちゃんは今日もメイちゃん。(笑)


ラヴィーとその母、姫ちゃんのツーショット。

あーん、ディァ久しぶり〜★ ブレてゴメンよ〜。(汗)


ディァとシェールはいつもお洒落だね。


初めましてのソラ君、てんてんとそっくり!と思ったら同じ犬舎だって。何か嬉しい〜★


太陽君とラヴィーはこれまたそっくり^^


太陽クンと似てるってことは、太陽クンと兄弟のりゅうとも似てる? 
ってことで、無理やりの記念撮影に2ヒキとも迷惑そう。でも似てる。(笑)


てんてんも一緒に無理やり撮影。で、最後に


りゅう、とんだ災難。(笑)


と、こんな感じで今回総勢73頭、うじゃうじゃ、ガウガウ楽しんできました。
30m走では、てんてんなんと、4.40秒で、男女別4位、総合で5位!
今までで一番の記録。
今回はいつもトップのくーごんがいなかったからかな〜?^^;
ラヴィーは 5.34秒で 男女別14位、総合で33位。
2ぴきともよく頑張りました。^^


他にもたくさーん写真を撮ったつもりが、曇っていたのでブレブレばっかり^^;(天気のせいか?)
幹事kurigeさんちのさくらちゃん、せっかく撮ったのにブレブレだったよ〜、ごめんね。(泣)

とにかく、遊んでくれたわんこのみんなありがとう。
おやつをくれた飼い主の皆様ありがとうございました。


そして幹事の皆様、今回もお世話になりました&ご苦労様、ありがとうございました。
おかげで楽しい1日でした。
またの機会を楽しみにしていまーす^^



うじゃっくの記事はこれで終わりよん。はりょり過ぎ。^^;









遊び comments(18) -
おnewのカラー
先日頂いたエドルイブランドの2頭引きリード(↓)

色合いがシックで素敵なので、同じ生地でお揃いのカラーを作ってもらいました。

ラヴィーはこんな感じで


てんてんはこんな感じ。いつものごとく撮影嫌いで、耳が寝ちゃってまーす^^;


2ぴきで揃って見上げる視線の先は、ヤマザキのナイススティックです(笑)

いつもは野生児な2ぴきでも、ちょっとめかしこんだセレブ犬に見えますね。(見えないよっ)
汚さないように大切に使いまーす!^^







日常 comments(12) -
秋晴れ
晴れた日はやっぱり外で遊ぶのが楽しいてんラヴィ、


昨日はラッキー&メグちゃんと一緒です。(画像はメグちゃんとてんてん)

お約束のガウガウガウ〜


さて、こっちから見るとてんてんと似てるラッキー兄ですが、


こちら側から見ると、実は日馬富士関に似てると、今巷では大評判になっております。(うぷぷ)





そんなてんてんとラッキー、実は他の動物にも似ています。




飼い主に遊ばれる2ぴきでした。








ともだち comments(4) -
お天気悪くて
雨なので、うちの2ぴきも家の中でガウガウガウガウ


ラヴィーは最近急に毛が伸びました。 ・・・・・・・・あれ? 



いひひ。ラヴィーじゃなくて、モモちんでした〜^^


ままと遊びに来てくれたレオン兄とモモちんに てんラヴィ大喜び★


ママも大喜び〜★(笑)


おかげでてんてんもラヴィーも

いい運動になって、しっかりカロリー消費。なにせダイエット中なのでね。^^;
レオン、モモちゃん、ありがとね〜♪


そして、とーっても素敵なEdoLuyさんのリード★ レオンまま、エドママありがとうございます。
大切に使いまーす^^

明日は晴れるかな〜?早くお散歩行きたいね〜♪^^







ともだち comments(4) -
<< | 2/88 | >>