| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
楽しい週末
ひとりで留守番の日を何回か過ごすと
昼間からたくさん遊べる日がやってくるよ。それを週末っていうらしい。

よく見えないけど、ぼくもいるよ。あいさつ中。



初めて会った友達だけど一緒に遊んだよ。(ごめんね、名前忘れちゃった)





追いかけっこ楽しかったよ!





ぼくの大好きなボルゾイの女のコとミックスの女のコ。
みんな大きいけど、一緒に遊んでくれるんだ。




それと同じジャックのお友達にも会ったよ。

とってもかわいい女のコのバルサちゃんと



たくさん遊んでくれたチャーミングなライヤちゃん。



両方ともボクよりずっとお姉ちゃんだけど、体はボクより小さかったな。
ママが「みんなスマートだったね。てんてんは体も態度もでかいね。」だって。
ちぇっ、反論したいけど、事実だから仕方ない。
明日からちょっとダイエットでもしてみるかな。(うそ)


みんなまた一緒に遊んでねっ!



ドッグラン comments(8) -
- - -
Comment








かわいいーーーーい!
お姉さんジャックがいたのですね。
あんな風に遊ばせてあげられていいですね。
from. ルナママ | 2008/10/07 23:28 |
いいねぇいいねぇ 楽しそう♪
てんてんくんも がうりんちょ??
ぷぷっ うちのは 体はちびでも腹回りと態度のでかさなら
まけませんよ〜っ
from. ラテママ | 2008/10/08 10:22 |
ルナママさん♪

みんなかわいかったですよー!
お姉さんジャックはお友達同士だそうで
両方ともかわいくてとてもおりこうさんでした。
ルナちゃんとも遊べたら楽しいでしょうね!^^
from. Takako | 2008/10/09 18:16 |
ラテママさん♪

てんてん、遊ぶの大好きなので
友達がいっぱいいると、すごく張り切りますヨ!
てんてんの場合、相性があったコとはがうりんちょしてますが、声を出さずに静かにがうがうしてます。

うひゃひゃ、ラテちゃんの腹回り見てみたい!(笑)
from. Takako | 2008/10/09 18:20 |
明日はてんてんの日ですね。
と、ルナパパが言いました。

そうですね、結構近いと思うので、
機会があったら遊びたいですね。
from. ルナママ | 2008/10/09 22:57 |
うっほ〜♪
てんてんちゃん楽しそ〜♪
やっぱり犬は犬同士で遊ぶのが一番ですよね♪
from. まめまま | 2008/10/10 00:19 |
ルナママさん♪

わぁ!1010でてんてんの日って言って下さるなんて
ルナパパさん、なんていい人なんでしょ!(笑)
ルナママさん、よーくお礼を言っておいて下さい!^^

ルナママさんち、千葉に近いんですかっ!?
ホントにいつか遊べたらいいですねー♪
from. Takako | 2008/10/10 16:58 |
まめままさん♪

そうなんですよー。
てんてん、とりあえずみーんなに挨拶に行って、
「遊ぶ?」「遊ぶ?」って聞いて回ってるようです。
相変わらず自分からは絶対お腹見せないんですけどね^^;
from. Takako | 2008/10/10 17:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>