| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夕方のドッグラン
なんかこの辺り、いろんなわんこのにおいがするね。

うん、やっぱみんなここが気になるんだよ。


へぇ、どれどれ。
ほんとだ、なんか匂うね。

うん、そうでしょ。なんかさ、気になるよね。

そろそろ走らない?

うん、そうしよっか。


ひゃひゃーーっ



またあそぶ?

うん、また遊ぶよ。

君もまた遊ぶ?

うん、遊ぶよー。

今日はありがとねーっ。
まったねーっ。





ドッグラン comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








やっぱりジャック自分より体の大きな
お友達とも仲良く遊んでいますね。
最初のお友達はGレトリーバーですか?
何だかまだ顔つきが幼く見えます。
すっかり秋らしくなってワンコを
外で遊ばすには丁度いいですね。
もう少し暗くなるのが遅ければもっと
最高なんだけどな〜。
まだ少し先の話(11月中)なのですが
千葉県のお友達と浦安にある室内ドッグ
ランで遊ぼう!って企画があるのですが
良かったらご一緒しませんか?
from. ムギパパ | 2008/10/04 00:35 |
ムギパパさん♪

この2頭は同じ飼い主さんが連れて来ていて、他に柴のミックスちゃんもいたのですが、写真撮れませんでした^^;
最初のコもレトリーバーのかかったようなミックスだそうです。ムギパパさんのご推察どおり、まだ子供で、1才2ヶ月ですって。てんてんと大きさは全然違いましたが、楽しく遊んでくれました。大体大きいコはみんな手加減してくれるんですよね〜。てんてんは遊んであげてるつもりが、実は遊ばれてるのです(笑)。

それと、11月の企画、楽しそうですね!
遠征した事ないのでちょっと不安はありますが、
浦安なら何とか行けると思います!
日程など決まったらまた是非教えてください♪
ムギちゃんと会えたらかなり嬉しいですヨ!
from. Takako | 2008/10/04 19:43 |
体の大きなお友達。
さすがジャック、体当たりしても大丈夫そうなお友達を選んでますね??
とっても楽しそう、よかったね♪
from. まめまま | 2008/10/06 00:13 |
まめままさん♪

はい、そうなんです。
てんてん、自分より大きなコとも物怖じせずに遊んでいます。そして、パピーの頃からそうなんですが、いまだに自分からは絶対お腹を見せないんですよ。
どこまで強気で行くつもりなんでしょ。
その内きっとガツンとやられると思います。^^;
from. Takako | 2008/10/07 21:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>