| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今日で9ヶ月
ぼく今日で9ヶ月になった。
お天気いいので、夏前に行ってからしばらく行かなかったドッグランにいったよ。
わんこがたくさん来てた。


ねえ、遊ぶ?

いや、やめとくよ・・・。



ねえ、遊ぶ?

遊ばない・・・。



ねえ、一緒に遊ぶ?

うん、別にいいよ〜。


やったぁ〜!


こうやって遊ぶんだよ!

・・・・・!


こうだよっ!

!!!



うひょーっ!

シェルティちゃん「まぁ、何かしらあの2匹・・・・。」



待てーっ!






あっ、君も一緒に遊ぶ?

ううん、遊ばない・・・・。


疲れた?

うん・・・、ちょっとね・・・。


じゃあ休もう。

うん、そうしよう・・・。ゼエゼエ・・・・。


また一緒に遊ぼうね?

うん、考えておく。




ただいまー。




疲れたからもう寝るの。




楽しかったなぁ・・・。



眠くなってきた。




お休み。



今日のてんてんは、8ヶ月だというボーダーコリーの女の子と
ずーーっと遊んでました。
他にもいっぱいわんこがいましたが、相当相性が合ったらしく
ずっとずっと2匹で楽しそうでした。月齢が近いから特にでしょうね。
また会えたらいいね。遊び相手がいてヨカッタね、てんてん。



ドッグラン comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








てんてんくんっ 9ヶ月おめでと〜っ♪
ひとあしお先にお兄ちゃんだね^^

ボーダーちゃん、上手に遊べるいいこだね〜
やっぱり年の近い子と気が合うのかなぁ
ラテもやっぱり 年の近い子、
それで男のことのほうが 上手に遊ぶ気がするっ
女同士は争いになるからね〜(笑)
from. ラテママ | 2008/09/24 12:14 |
はじめまして、9月19日で3才女の子「ルナ」がいます。
もちろんJRTです。
パッと見、てんてんくんに似ています。

実はよく遊びに来させてもらっています。

これからも、楽しいてんてん君を応援させてくださいね。
from. ルナママ | 2008/09/24 16:41 |
てんてんちゃん!!
9か月おめでとう!!
これからも元気イッパイ遊んでね!!

ところで・・・ボーダーちゃんに乗っかってる写真。
大爆笑しちゃいました・・・(笑)
from. まめまま | 2008/09/25 00:57 |
ラテママさん♪

ラテママさん、ありがとーっ!^^
お互い手術も無事終わって、一段一段大人の階段無事登ってますよね!今後も無病息災を願うばかり(ババくさい)

ボーダーコリーの女の子、ほんとにいい子で、大きさが全然違うのにずっと遊んでくれました。
てんてんの方がちょっとお兄ちゃんなのに、全然そうは見えず。。。笑
茶色のボーダーの子も後から来たんだけど、オスだったせいか、いまいち相性合わず。てんてんも男同士より女の子のほうが好きみたいです。
ラテちゃんも男の子との方が遊ぶのですね♪ラテちゃんかわいいから、ナンパされないように気をつけてね〜(笑)
from. Takako | 2008/09/25 21:15 |
ルナママさん♪

初めまして!コメントありがとうございます!^^
3歳のJRTの女の子を飼ってらっしゃるのですか!
ルナちゃんなんて、かわいい名前ですね!
しかもてんてんと似ているなんて拝見したことないのに
なんだか嬉しい限りです★
てんてんまだ若輩者なので、よかったらいろいろ教えて下さい!今後ともヨロシクお願いいたします!(*^_^*)
from. Takako | 2008/09/25 21:21 |
まめままさん♪

まめままさん、ありがとうございまっす♪
ますます元気に頑張りま〜す!

ボーダーコリーちゃん、てんてんより若いのに、大きいからからか、賢いからか、上に乗られながらも余裕あるんです。
てんてんは遊んでやってるつもりでも、実は遊ばれてたとしか思えません(笑)
from. Takako | 2008/09/25 21:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>