| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
紅葉の亀山湖
最近日曜日もお仕事入ってなかなかランにも遊びに行けないてんてん&ラヴィーだけど


今日はパパママ休み、せっかくなのでママの母さんも一緒に紅葉を見に亀山湖へ。


嬉しくて散策コースをずんずん進むてんてん&ラヴィー、かなりなハイテンション。


橋を進んでいくと


両側の湖畔はきれいな紅葉です





下まで降りていって、水際で記念撮影^^


初めての場所で、てんてんもラヴィーあちこちキョロキョロ。


きれいだね〜ラヴィー♪


ぽかぽか陽気のいいお天気でよかったね〜、てんてん♪



平日で人も少なく、ゆっくりのんびり散策できました。

やっぱりいいね、日本の秋。^^
明日からまたお仕事ガンバルか〜。








お出かけ - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>