| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うじゃっく 秋祭りの乱
久々に関東うじゃっくに参加して来たてんラヴィです。(ママの妹も一緒にね。)
総勢73頭でうじゃうじゃガウガウ大賑わい^^


今回は嬉しい事にラッキー&メグも一緒だよ。


ラヴィーの実家のみんなも参加♪


まめちゃんちにやって来た内弟子りゅうにもやっと会えた。りゅう、かわええ〜!


りゅう、さすがのシンクロ。まめ師匠と暮らしてるだけのことはあるね。^^


相変わらず美人のアンナちゃんと、その子供たちの


なずなちゃんに


りょうクンに


くう! みんな大きくなったね〜!(現在10ヶ月)


てんてんとJ君のうるさい【口だけガウガウ】は永遠に続く。多分次回も。あーうるさい。(笑)


メイちゃんは今日もメイちゃん。(笑)


ラヴィーとその母、姫ちゃんのツーショット。

あーん、ディァ久しぶり〜★ ブレてゴメンよ〜。(汗)


ディァとシェールはいつもお洒落だね。


初めましてのソラ君、てんてんとそっくり!と思ったら同じ犬舎だって。何か嬉しい〜★


太陽君とラヴィーはこれまたそっくり^^


太陽クンと似てるってことは、太陽クンと兄弟のりゅうとも似てる? 
ってことで、無理やりの記念撮影に2ヒキとも迷惑そう。でも似てる。(笑)


てんてんも一緒に無理やり撮影。で、最後に


りゅう、とんだ災難。(笑)


と、こんな感じで今回総勢73頭、うじゃうじゃ、ガウガウ楽しんできました。
30m走では、てんてんなんと、4.40秒で、男女別4位、総合で5位!
今までで一番の記録。
今回はいつもトップのくーごんがいなかったからかな〜?^^;
ラヴィーは 5.34秒で 男女別14位、総合で33位。
2ぴきともよく頑張りました。^^


他にもたくさーん写真を撮ったつもりが、曇っていたのでブレブレばっかり^^;(天気のせいか?)
幹事kurigeさんちのさくらちゃん、せっかく撮ったのにブレブレだったよ〜、ごめんね。(泣)

とにかく、遊んでくれたわんこのみんなありがとう。
おやつをくれた飼い主の皆様ありがとうございました。


そして幹事の皆様、今回もお世話になりました&ご苦労様、ありがとうございました。
おかげで楽しい1日でした。
またの機会を楽しみにしていまーす^^



うじゃっくの記事はこれで終わりよん。はりょり過ぎ。^^;









遊び comments(18) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








すご〜い!!うじゃっく!!
いろんなワンさんのお名前がわかる、テンテンままもまたすごいっ!
(もはや『きみまろ領域』な私なので、メモリー不可ですわん)

改めて・・・ジャックっていろんな個性あるんだなぁって思ったわ。
毛質だけで3パターンでしょ、ワンに詳しい訳じゃないけど
他にいないような気がします。
from. レノママ | 2010/11/15 08:18 |
昨日はお世話になりました。
ジャックだらけ〜&その魅力にとりつかれた飼い主さんだらけ〜の
楽しい時間でした。
てんてんとJ君の喧嘩は、とっても「平和的」だね〜。笑えたー。
なんかとーっても疲れたのに、一日たってみると
また参加したい気持ちになるし…不思議。うジャックの魅力。
今度、また近くで開催される時には、ご一緒してくださいね。
平日ランのお誘いメールもお待ちしております。m(__)m
てんてんママの妹さんにもヨロシクお伝えくださーい。
from. ラッキーメグまま | 2010/11/15 08:19 |
◆レノママ◆

ジャックの飼い主はみんな祭好きの楽しい事好きばっかりですね^^
毎回70頭超えは当たり前のようですよ。我が家は今のところ、すいらんで開催される時能美の参加ですが、毎回たくさんの友達わんこに会えてとっても楽しいよ〜^^
てんラヴィも毎回思いきり遊んでます。
ホントにジャックは見ていて飽きない程バラエティ豊かですよね♪
レノ君も是非一度どう?
レノママ、きみまろはまだ早いよー!(笑)
from. てんてんママ | 2010/11/15 20:25 |
◆ラッキーメグまま◆

昨日はお疲れ様でした。そして一緒に参加してくれてありがとう。
気遣いのママだから、疲れさせちゃったかな〜^^;
でも一度参加するとジャック好きは絶対やみつき(笑)
いつもはなかなか会えないかわいい子達に一度に会えるし、楽しい飼い主さん達いっぱいだし、自分も、もちろんてんラヴィも行く度に何かしら吸収したり勉強になってる気がしまーす。
またもしその気になったら是非一緒に行きましょうね!今度はメグちゃんももっとのびのびいつものように遊べるはず!
親戚さんもどんどん見つかるかもね^^♪

てんてん、J君とはいつもあんな感じ。きっと一生やるよ(笑)。

次の休みはまだ未定なので、わかったら連絡しまーす。
from. てんてんママ | 2010/11/15 20:44 |
こおらっ
てんてんっ
うちの息子に食らいつくなっ(笑)
お疲れ様でした〜♪
りゅう、でかかったでしょ(笑)
あの半分くらいでうちに来たのにな〜おかしいな〜(笑)
きっとね、てんてんと同じくらいになると思うよ。
あ、スレンダーなてんてんのほうね(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったな〜♪
また遊んでねっ
ありがとうございましたっ
from. まめまま | 2010/11/16 02:08 |
お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
もうちょっとお話できる時間があれば良かったけど…。
テーブルで作業してたら
てんてんくんが笑顔でやってきてくれたの。
久しぶりに間近で見るてんてんはいい男だねぇ。
笑顔がたまらなく可愛いっ!!
思わずおやつあげちゃいました。
また遊んでください。
ステキなネームプレートありがとうございました。
さくらにかじられない様、大切に使わせていただきます。
from. kurige | 2010/11/16 03:07 |
てんてん、おめでとー!
ラッキーメグままさんからTwitterで快挙を聞いてたよん♪
前回の逆方向逃走劇(爆)を激写していた私はとても嬉しかったよ(笑)
あ、ちなみにくーごん早そうに見えるけど
一等になったことはないの。ロッタ兄貴にも勝ててない(笑)

ラヴィーちゃんと太陽君、ホントに似てるよね。シンクロシンクロ♪
来月は行けるといいなぁ、うじゃっく。てんラヴィーにも会いたいよ〜ん。
from. ゆきぶぅ | 2010/11/16 11:49 |
73ジャック!それだけで腰引けてしまうわっ。
ラヴィたんと太陽くん、Twitterでも激似だと話題でしたよー
最初みたときはどっちがどっち?状態で、ほーんとビックリしました。

たしかに、記事はしょりすぎww
でも写真がいっぱいで楽しいー
てんてん、4位入賞おめでとう〜〜〜♪
ワンの名前をたくさん覚えいるテンラヴィままはエライで賞!
from. ちどり | 2010/11/17 00:32 |
◆まめまま◆

今回も楽しいうじゃっくお世話さま&ありがとうございました。
りゅうにもやっと会えて嬉しかったです。
でかいって?うんにゃ、まだまだ。(笑)
だっててんてんもラヴィーも5ヵ月の時にはもっと大きくなってたもん。^^;
でも、イイコに育つのは間違いないねっ。
まめちゃんもりゅうがいるからか、いつも以上に楽しそうに見えました。
やっぱりみんなに会えると楽しいね!
来月は仕事忙しそうなのですが、何とか調整してまた参加したいです!
from. てんてんママ | 2010/11/17 22:59 |
◆kurigeさん◆

kurigeさんもお疲れさまでした&毎回ありがとうございます。
おかげでてんてん&ラヴィーはいつもすごく楽しんでいます。
今回のさくらちゃんの「ピンクうさぎ」、ホントにかわいくてよく似合ってましたよ〜♪あの姿での30m走を撮影したのにブレブレ(T_T)惜しい事しました。
次回はばっちり写さなきゃっ。
てんてん、フラフラしてると思ったら、kurigeさんの所にも行ったんですね!
おやつもありがとうございます^^;
てんてんは、おやつをくれた人の事は絶対覚えていて、
次回も営業スマイルで近づいていきますから注意して下さいね〜(笑)
あ、お手伝いなさっていたお友達にもよろしくお伝え下さーい!
from. てんてんママ | 2010/11/17 22:59 |
◆ゆきぶぅさん◆

わはは!前回の失態を激写してくれたゆきぶぅさんには
今回の走りを見てもらいたかったわよん(笑)
でもさ、くーごんがいなかったからなんとか上位に食い込んだだけで、実はそんなに早くないんだよね^^;
くーごん1等なかったっけ?そうか、ロッタ君とJ君が早いんだよね。
次回は目指せトップ!だよ。^^

ラヴィーと太陽クン、並べてみたらホントに似てたよー!
りゅうとも似てた。最近後輩がいっぱい出てきてから
ラヴィーもくーごんもしっかりしなくちゃね(笑)
来月こそ会えるといいね〜〜★
from. てんてんママ | 2010/11/17 23:00 |
◆ちどりさん◆

73頭すごいよね!でもランの中に放牧されてるとね、意外とみんなバラバラに遊んでいるから、そんなにいるようには見えないのです。
てんてんもラヴィーもそんな中それぞれ楽しみ見つけて遊んでました。
ラヴィーと太陽クン、Twitterでも話題になってるなんて〜!
でもホントにちょっと困った感じが笑っちゃうほど似ていました^^;
あ、そうそう!てんてんとそっくりのソラ君は、てんてんと父が一緒でした。
だからオリベとも親戚さん!
毛がもうちょっと長かったらオリベにもそっくりよ。^^

てんてん、30m走で4位なんて重たい体(笑)でよく走ったよ〜
わんこの名前はね、うじゃっくでよく会うコは自然と覚えるけれど
73頭全部はさすがにムリでした〜^^;
from. てんてんママ | 2010/11/17 23:01 |
やっほー!!
遅まきながら、お疲れ〜!!
(最近、あまりの忙しさであっという間に1週間経っちゃうよ)

久しぶりにてんラヴィに会えて、良かったよ。
てんてんは、おもしろかわいいし
ラヴィはキュート!
2頭飼いもいいなぁって思ったよ。
くうアニキ2号は
「くうが、もう少しおりこうになったら、もう一匹飼いた〜い。」
と言ってるよ。

また、遊ぼうね〜。
from. くう母 | 2010/11/18 21:18 |
こんにちわ、ソラのハハです。
うじゃっくでは声をかけてくださってありがとうございました!!
ほんとにそっくりですよね〜。
でも並んでみるとてんてんくんの方が足が長いですネ^^

てんてんくんとラヴィーちゃんはジャックのお友達がたくさん
いるんですね。
ソラはマイペースなので、うじゃっくに参加しても他のワンと
あまり絡まないのデス。。
またお会いできるといいな〜。
これからもよろしくお願いします♪
from. ソラハハ | 2010/11/19 17:12 |
うジャックお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

相変わらずtakakoさんの写真キレイだね。
ディァシェールまで載せてくれてありがとう!
また会えるの楽しみにしてま〜す♪
from. あつ | 2010/11/20 03:15 |
◆くう母さん◆

日曜日はお疲れさま〜&久々に会えて楽しかった〜♪
(本当にあっという間に1週間経っちゃったよっ)

大福の頃のくうしか知らなかったから、あんなに成長したくうにびっくりでした!
なずなちゃん&りょう君とはほんとにきょうだいには見えないね〜!^^;
楽しそうに走り回るくうとアニキ達はまさに3兄弟だね。
てんてんもラヴィーも面白いでしょ。っていうかジャックはみんな面白いね。
くう家ももう1頭迎えても大丈夫じゃない?
1頭も2頭も同じだよ〜(笑)
お互い時間に追われる毎日ですが、時間作ってまたご一緒しようね!
from. てんてんママ | 2010/11/20 22:20 |
◆ソラハハさん◆

うじゃっくではお会いできて楽しかったです!
ソラ君、似てるな〜とは思ったのですが、まさか父親が一緒だなんて
ホントに嬉しい出会いでした。^^
確かにてんてんの方が一回りソラ君より大きいですよね^^;
お迎えする時、多分6キロ台くらいでしょうなんて言われたのが
今ではなんと8キロ台です^^;
ソラ君はマイペースなのですか?でも仲間のみんなと楽しそうでしたね!
てんてんも普段は案外マイペースでフラフラしていますが
気の合うコがいると結構ガウガウ遊んでいます。
またご一緒できるのを楽しみにしていまーす!^^
from. てんてんママ | 2010/11/20 22:21 |
◆あつさん◆

うじゃっくお疲れさまでした〜^^
今回父さん来れなくて残念でしたね。
ディァとシェールは相変わらずいい男だったよ〜^^
でもディァの写真はブレてごめんね(汗)
あつさんの写真こそきれいに撮れてるよー!
てんてんも載せてくれてありがとーっ♪
こちらこそまた会えるのを楽しみにしていまーす★^^
from. てんてんママ | 2010/11/20 22:22 |
<< NEW | TOP | OLD>>