| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おnewのカラー
先日頂いたエドルイブランドの2頭引きリード(↓)

色合いがシックで素敵なので、同じ生地でお揃いのカラーを作ってもらいました。

ラヴィーはこんな感じで


てんてんはこんな感じ。いつものごとく撮影嫌いで、耳が寝ちゃってまーす^^;


2ぴきで揃って見上げる視線の先は、ヤマザキのナイススティックです(笑)

いつもは野生児な2ぴきでも、ちょっとめかしこんだセレブ犬に見えますね。(見えないよっ)
汚さないように大切に使いまーす!^^







日常 comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うわぁ〜!ステキ!!
シックでイイ感じですねぇ(*^_^*)

幕張あたりのカフェ(あるのかどうかも?だけど・・・)で
てんてんママがお茶して、傍らにはセレブなワン2匹♪
的な姿を想像してしまいました。
from. レノママ | 2010/11/03 14:27 |
◆レノママ◆

自然光でみるともうちょっと明るくてマロンカラーって感じなんですよ。秋冬にぴったりですよね。(って多分一年中使うだろうけど^^;)
あはは、オープンカフェでセレブ犬連れて優雅にお茶してみたいです〜!2匹とも足元でゆったりしていてくれればね。
あはは〜、絶対ムリ〜(T_T)
from. てんてんママ | 2010/11/03 17:54 |
てんてんママさま、こんばんは♪
ご紹介ありがとうございます!&お買い上げありがとうございました!
てんてん君・ラヴィーちゃんも似合ってる〜☆
サイズも大丈夫そうなので安心しました(ホッ)

この色、お外で見ると本当にキレイ色なんですよねー。
私もお出かけ専用に使おうかな。って思ってます。

また何かご用命がありましたら、何なりと言ってくださいね。
ありがとうございました!!
from. edomama | 2010/11/03 19:22 |
見えます見えます、セレブ〜♪
さすが水嶋さん!!(爆)

いやマジでかわいい。2ぴきの毛色にぴったりですよ。かわいいカラーとかリード見ると欲しくなっちゃいますよね〜。ウチも少し上品系探そうかな〜。セレブに見えるように。怪獣だけど(笑)
from. ゆきぶぅ | 2010/11/03 23:29 |
うんうん、セレブ犬に見えるよっ
・・・静止画だしね(爆)
じゃさ、うじゃっくにはつけて来れないねぇ。
だって・・・汚す、じゃん?(笑)
まめりゅうもはやくおそろとかしたいな!!
首輪も洋服もまだりゅうのサイズが決まらないから怖くて買えん(笑)
from. まめまま | 2010/11/04 01:00 |
ごめんよ。
カラーまでまわらなくて^^;
てんラヴィとっても似合ってる〜♪
秋チックでイイでつ^^*
我が家はカラーが目立たないけど(モフモフ系)
スムースちゃんには締まった感があっていいね^^b
見ちゃうとなんかうちも欲しくなっちゃう〜^^
from. レオンまま | 2010/11/04 14:43 |
かわいい〜♪秋らしくてタータン柄いいよね^^
ブラウン系ってジャック似合うよね〜^▽^
とってもステキなモデル犬さん達だわん☆
ナイススティック(爆笑)
from. くー君まま | 2010/11/05 01:02 |
◆edomamaさん◆

とっても素敵なカラー、あっという間に作って下さってありがとうございました!
エドくんルイちゃんのようにうまく撮影できませんでしたが^^;
サイズもちょうどよくて、てんラヴィもつけ心地がいいみたいです♪
色合いもほんといい感じです。
斜めチェックがいいねー♪ってレオンままとも話していたんですよ。^^
リードも丈夫だし絡まないしで、本当に重宝してますよ!
大切に使いますね。
またの時にはどうぞよろしくお願いします♪^^
from. てんてんママ | 2010/11/05 09:17 |
◆ゆきぶぅさん◆

うはは、セレブでしょ。うじゃっくでの姿はニセモノだから。(笑)
水嶋てんてん、賞金辞退するほどのセレブなのよ〜。

くーごんもきっと似合うと思うよ!ジャックの白には基本なんでも
似合うよね。
くーごんは案外優しい色合い似合うんじゃないかな〜。
黙ってイイコにかしこまっていれば、怪獣だなんてバレないよっ。(≧▽≦)
あ、今度のうじゃっくは来れそう?久々に会いたいな〜♪
from. てんてんママ | 2010/11/05 09:18 |
◆まめまま◆

うっきぃーー!静止画じゃなくてもセレブだよっ。(がはは)
うじゃっくにnewカラー? 絶対ありえへん。(笑)
転がるしガウガウするしで一日でドロドロ。
あそこの土は洗っても落ちん!(笑)

うんうん、2頭になるとぜったいお揃いがかわいいよ!
でもりゅう、まだ大きくなるしね。もうちょっとかな?
洋服なんて1ヶ月で着れなくなるしね。^^;
首輪のサイズもまだ微妙かな。ダディと同じ位になるのかな〜^^
でも早くまめりゅうの仲良しペアルックが見たいです。
あ、でもまめ師匠はきっとイヤ〜な顔するんだろうな(爆)
from. てんてんママ | 2010/11/05 09:20 |
◆レオンまま◆

いえいえ!リードだけでもてんラヴィにとっては十分すぎるほどですよぅ!
おかげでシックな色のバリエーションが増えて嬉しいです。
そうか、レオンもモモちんも毛がモフモフだもんね。
でもレオモモのリード&オヨウフクのバリエーションには目をみはるのだ!
かわいいのいっぱいだから見てて楽しいよ〜♪^^

あ、今度このおnewリードでお揃いショット撮ろうねっ★
from. てんてんママ | 2010/11/05 09:20 |
◆くー君まま◆

そうなの!こういう柄は市販のものではなかなか見つからないし、
ブラウン系はジャックの白にしっくり馴染むよね。
水玉も好きだけど、こういうタータン柄もいいな〜って再認識しました。^^
くー君もきっとこういう色似合うよ!というかくー君、パステル系もシック系もうらやましい位何でも似合うよね〜。^^

うぷぷ。ナイススティックだとよく釣れるよ〜(笑)
from. てんてんママ | 2010/11/05 09:23 |
<< NEW | TOP | OLD>>