| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
秋晴れ
晴れた日はやっぱり外で遊ぶのが楽しいてんラヴィ、


昨日はラッキー&メグちゃんと一緒です。(画像はメグちゃんとてんてん)

お約束のガウガウガウ〜


さて、こっちから見るとてんてんと似てるラッキー兄ですが、


こちら側から見ると、実は日馬富士関に似てると、今巷では大評判になっております。(うぷぷ)





そんなてんてんとラッキー、実は他の動物にも似ています。




飼い主に遊ばれる2ぴきでした。








ともだち comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








もう!(`ヘ´)「日馬富士」…巷でウワサになんかなってないしっ!(-"-;)爆!
おかしいっ・・・てば・・・。
オットセイにもアリクイにも我が家の息子は似てないし…。。。腹いてぇぇぇ〜。(笑い過ぎ)
あのさ〜、無理やりですが〜ラッキーって嵐の「大野智」に似てない?
・・・ってことは、大野智が日馬富士に似てるってことか???
どこまで出てくるぞ。関取っ!


また遊んでね〜。どすこいっ。
from. ラッキーメグまま | 2010/10/28 22:19 |
◆ラッキーメグまま◆

えー、もう巷はラッキーを国技館で見かけたって人ばっかりだよ。
たまに水族館でショーにも出てるらしいけど(笑)

あのね・・・。どうしてもジャニーズ系にあてはめたい親心はわかるけど、大野智には似てないから。似てないよ。似てない。
ラッキーはあくまで 日馬富士⇔ラッキー⇔東野幸治 だからねー。
(≧▽≦)
from. てんてんママ | 2010/10/29 13:07 |
うちなんてこれまで何人に

「村山さん」

といわれたことか。

今じゃ9歳のおっさんですが、ぴちぴち2歳の時からですよ〜?

わたしとしては、てんラヴィママさんと同じく、

あしかまたはオットセイ
カンガルー
猫(香箱座りをしたとき)
のしいか(散歩中にひらぺったくなるほどひっぱっているとき)

など、動物に似ていると思っています。

あ、のしいかは、ちょっとちがうな・・・。










from. りょうこ | 2010/10/30 16:47 |
◆りょうこさん◆

あはは〜!!村山さんっ!(笑)
シュナウザーは言われるコが多いけど、タント君も似てたんですね〜、村山さんに(笑)

あと、ジャックはヒゲと顔の感じがアシカ系ですよね!
そうそう!猫にもカンガルーにも似てます似てます。
でも、でも、
のしいか〜〜!!?((笑))
なるほど、前へ前への引っ張りまくりの時ですねっ
りょうこさん、さすがの観察力です!笑
from. てんてんママ | 2010/10/31 17:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>