| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お天気悪くて
雨なので、うちの2ぴきも家の中でガウガウガウガウ


ラヴィーは最近急に毛が伸びました。 ・・・・・・・・あれ? 



いひひ。ラヴィーじゃなくて、モモちんでした〜^^


ままと遊びに来てくれたレオン兄とモモちんに てんラヴィ大喜び★


ママも大喜び〜★(笑)


おかげでてんてんもラヴィーも

いい運動になって、しっかりカロリー消費。なにせダイエット中なのでね。^^;
レオン、モモちゃん、ありがとね〜♪


そして、とーっても素敵なEdoLuyさんのリード★ レオンまま、エドママありがとうございます。
大切に使いまーす^^

明日は晴れるかな〜?早くお散歩行きたいね〜♪^^







ともだち comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








またまた突撃レオモモをお迎えありがとさん♪
我が家もおかげでいい運動になりました。
しかも毎度食う、寝る、遊ぶなワンズ&ママお世話になりました。
久しぶりに会えてとっても楽しいひと時を過ごせて
レオンもモモも嬉しかったと思います。
おいちいおみやげもご馳走様でした♪
豚タンももちもちも美味しかったよ〜ん^^v

from. レオンまま | 2010/10/26 23:20 |
◆レオンまま◆

小雨降る中、わざわざありがとうございました!
レオンもモモちんもよそのおうちに慣れているから
ほんとにおりこうに過ごせるよね〜。
またいつでも大歓迎です^^ てんラヴィも喜ぶし!
豚タンお口にあった?B級グルメって感じだけどビールに合うよね。^^;
あ、レオンの耳、よく拭いておいてね。今更遅いか。(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/27 09:23 |
ウチにもダイエットパートナー派遣 求む!です(^_^.)

ダイエット用のフード食べてるに、全く痩せないわぁ。
まぁ、相当 運動量が落ちてるせいなんだけどね。
そろそろ、足のチェックで病院位行かなきゃなのに・・・。
先生に怒られそうです。
from. レノママ | 2010/10/27 20:55 |
◆レノママ◆

今度てんラヴィ派遣しましょうか?^^
てんてんも1ぴきだけでいたら、きっとかなりな運動不足。
動かすには飼い主も一緒に走らなきゃいけないので大変です。^^;
レノ君、足に負担のかからない運動となるとまた大変ですよね。
てんラヴィも今フードをライトに切り替えたので
一緒に減量作戦ガンバロウねっ!
from. てんてんママ | 2010/10/28 08:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>