| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海岸遊び
わっせわっせ。今日は思い立って久々に海へ〜


晴れたり曇ったりで


ちょっと風も強かったけど


てんてんもラヴィも久々の海におおはしゃぎ


最近ちょっぴり体重増の2ぴきにはいい運動だ〜




楽しかった?


てんてん、カエルみたいだよ(笑)

また来ようね!






遊び comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








海は楽しいよね(*^_^*)
なんとなく人もテンション上がるのは、潮のカホリのせいかなぁ?
我が家も今日の夕方散歩は海でしたよぉ。
なぜか次々シーズーちゃんに遭遇する日でした。
from. レノママ | 2010/10/23 20:16 |
かえるだかえるだ。
りゅう!!
獲物だぞ!!! byまめ

カエルに限らずなんでも食っちゃうお年頃、なりゅうにうじゃっくではご注意を(笑)

あ、それと残念なお知らせ。
りゅう・・・まめよりも長くなったかも。
体はまだパピパピだから柔らかいんだけどね・・・あはは〜 byまめまま
from. まめ | 2010/10/25 01:18 |
我が家も海は大好きー。
海の近くまで来ると興奮で鳴き出すよ!潮の香りがするのかな?
風を受けるてんてんの顔は、やっぱりラッキーそっくりだ♫
ダイエット作戦にラッキーも入れてくれ!
このままではメタボおやじまっしぐらだぜっ。
from. ラッキーメグまま | 2010/10/25 07:52 |
◆レノママ◆

夏の間は暑いし、人も多いので敬遠していた海ですが
この時期は人もいないし結構遊べますよね。
たまにしか行かないけれど、行く度大興奮の2ぴきですよー。
なんででしょうね?やっぱり潮のカホリ?砂の感触?^^
レノ家は海に近くてほんとうらやましい〜〜!
from. てんてんママ | 2010/10/25 09:31 |
◆まめ師匠◆

師匠、りゅうに間違った事教えないように。
今、なんでも吸収して、なんでも食っちゃう時だよね(笑)
ドライミミズがいたら、きっとてんラヴィがりゅうに食するようにすすめると思うよ〜^^;

あはは〜、りゅう長くなったのね。じゃあラヴィーと一緒だ(笑)
だってまめちゃんはコンパクトな体型してるもん。
まめちゃんより小さいままでいろって言う方がムリな注文。
胴長短足はきっと・・・・パパ似?(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/25 09:37 |
◆ラッキーメグまま◆

金曜は風が強かったね〜
ラッキー家が茨城の海風に吹かれていた頃、てんラヴィは
九十九里で風を受けていました。^^
ほんとに横顔はラッキーに似てるのです。
しかしてんてんは日馬富士じゃないからー。
ダイエット作戦、一緒にガンバロー!
関取、ちゃんこ食べてる場合じゃないからねー!(≧▽≦)
from. てんてんママ | 2010/10/25 09:44 |
<< NEW | TOP | OLD>>