| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ひさびさの
駆け引き遊びで出た、ラヴィーの


雪見大福ポーズ。


しかしながら今回は、雪見大福というよりも・・・・・、



干支の、戌の置物でした。



がうぅぅ〜っ!










遊び comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラヴィちんにロックオンされてる「てんてん」(爆)
ロックオン中のラヴィちんの後姿は「雪見大福」で
前からだと「戌の置物」なんだね(笑)

ウチの暴れん坊軍団は前から見ても、後ろから見ても。。。
突進中は猪に見えます(;;)
from. じょん&姫ママ | 2010/10/19 20:32 |
おっ♪ドッグランに雪見大福がおちてる〜(笑)
表情がまた何ともいえずいい味出てますねえ〜^^b
お手々は内側に入れ込んでるのかな?それとも
前に出てるのかしら…なんだかちょっと不思議なポーズ☆
むぎも前方からわんこが来ると似たようなポーズで
待っていることがあるけど、それともなんだか一味違う!
頭を低くしている写真、ラヴィーたんは
草かげに隠れているつもりなのかな〜?
丸見えてますって!(爆)面白いね〜^^
from. むぎママ | 2010/10/19 22:49 |
雪見大福〜!!冬もおいしーよね(*^_^*)
(全然関係ないですが・・・)

レノ もはや大福もクリアした横綱級で、どうしたモンかと。
運動量激減のくせに、食欲変わらず!なデブ犬街道まっしぐらな
今日この頃です。
ああ〜!近くにBFDあったらなぁ!!
from. レノママ | 2010/10/20 07:52 |
◆じょん&姫ママ◆

2匹だけで遊んでいる時によくするんだよね、この遊び。
前から見たら戌の置き物になってました。
よくあるよね、張り子の置き物(笑)

5匹だと誰かが待ち伏せして、誰かが仕掛けて〜、なんてないの?
全員イノシシ? うん、そういえばそうかも〜(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/20 09:33 |
◆むぎママ◆

ランに落ちてる雪見大福はおいしくないよ〜(笑)

このポーズの時、前足はいつでも飛び出していけるように
胸元で小さく揃えてるのよ。
ほんとに体勢を低ーーくして、まさに獲物(てんてん)を狙う姿勢なの。
でも、敵から見えないと思ってるのかね〜?丸見えだよね(笑)
むぎちゃんもこんなポーズするの?面白いよね。
サバンナの住人じゃあるまいし。^^;
from. てんてんママ | 2010/10/20 09:41 |
◆レノママ◆

こたつで食べる雪見大福サイコーだよねっ^^
ラヴィー大福は食べると口の中毛だらけになります。

わはは、レノ兄横綱?^^
って、うちも笑ってられないのです。
昨日量ったら、てんてんもラヴィ子も体重増えてたの!(汗)
夏のツケがまわって来たかしら。
今日から一緒にトレーニングですよ。
てんラヴィはランでガウガウ50回、
レノ兄は毎日砂浜ランニング5キロねっ!(飼い主もたないね。笑)
from. てんてんママ | 2010/10/20 09:50 |
雪見大福が食べたい。
どうしてくれるっ(笑)

すいらんうじゃっく、参戦絶賛受付中。
りゅうが抱ける特典付き。
てことでまってるよ(爆)
from. まめまま | 2010/10/21 01:41 |
◆まめまま◆

わはは、一度ラヴィーのこのポーズ見せたいです。
ホントに雪見大福なのよ(笑)

うじゃっく行く気満々です!師匠と内弟子に会いたいもんね。
あ、もちろんまめままにもね(ついで?爆)

今仕事のスケジュール調整中なので、はっきりしたらすぐ申込みに行きますね!
from. てんてんママ | 2010/10/21 22:31 |
お久しぶりです^^
(だいぶ遅くなってしまいましたが・・・)
ラヴィーちゃん、Happy Birthday!!!
モモちゃんとは姉妹だったんですねー!
私、レオンままさんの日記を見て初めて知りました^^;
そういわれてみれば、とっても似ています!^^
一家団欒でお誕生日を迎えられるなんていいですね♪

それにしても、かわいい雪見大福だこと ^^♪
from. ten | 2010/10/21 23:36 |
◆tenさん◆

tenさんお久しぶりです〜^^
レヴィルーちゃんち、たまに覗いてはいるんですヨ。
ラヴィーにありがとうございます。
そうなんです。モモちゃんと一緒に生まれた姉妹なんですよ。
モモちんはラフでラヴィーはブロークンなのでそっくり!とまでは
いかないけれど、表情や仕草はやっぱり似ています。
家族も集まれるのでモモちゃんもラヴィーも幸せ者です。

雪見大福は案外ハードな遊びなのです(笑)
レヴィルーが見たらびっくりするかも。^^;
from. てんてんママ | 2010/10/22 17:19 |
<< NEW | TOP | OLD>>