| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いつだったかの
撮影はしたもののUPし損ねた、みんなの楽しそうなショット。
いつの事だったか、たくさん遊んでばっかで忘れちゃった。^^;

【みんながそれぞれの理由で驚こう】の図  


【おもちゃくわえて走るのって最高!】の図


【うふふ。かわいい私たちのガウガウ見たい?】の図


【ねえ!これドール?デルモンテ?】の図


【ボール投げてください。必ず取ってきますので。】の図


【へら〜♪へらー♪へら〜♪】の図

天気がよくて、遊び友達がいると、ワンズはみんな元気だね。







ともだち comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ひゃはは!かわいい!

全員驚き之図が最高・・・。
てんラヴィママは、ほんとにシャッターチャンスを逃しませんね!

きっとモデルたちは「モデルがいいんだよ」と思ってることでしょうが。
from. りょうこ | 2010/10/15 19:37 |
先日はお世話になりました〜〜。。
dayキャンプ楽しかったね。。また行こう!!
うんうん、この写真!まだLEONAの顔がモシャッってない!!
まだそんなに前でもないのに、変わるもんだね。。
貴重なお写真、頂いて行きます!!ありがと!!
てんラヴィー!!洋服とっても似合ってるよ!!カワユイ♫
from. RAIマ | 2010/10/16 00:03 |
先日はモリマキありがとうでした^^
思いがけず暑い一日だったけど楽しかったです☆
帰ったら写真3枚しか撮れてなかった。3枚はないよね^^;とほほっ。
メグママのお洋服似合ってるワーン♪
都会のセレブ犬だね☆ 代官山あたりに出没だね^▽^
from. くー君まま | 2010/10/16 01:26 |
どの写真も素敵。
みんなキラキラいいお顔してるね。

「みんながそれぞれの理由で驚こう」の図、大賞です!

from. あつ | 2010/10/16 01:46 |
◆りょうこさん◆

うふふ。私には腕なんてありませんから、やっぱりモデルさん達がいいんです。だって注文つけなくても最高の笑顔くれるんですよ。^^
ギャラはちょびっとのおやつで許してもらってます(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/16 22:06 |
◆RAIママ◆

こちらこそお世話さま&びっくりなおいもご馳走さまでした〜♪

レオナちゃん、今劇的に成長する時だから、ほんの一週間でも全然変わっちゃうよね!これでよかったら遠慮なく持って行って下さい^^
日々成長するレオナちゃんを見るのは私もとっても楽しみです!^^

ラッキーメグままの手作り、ホントに丁寧ですよね!あのてんラヴィがおりこうさんに見えます(うぷぷ)
from. てんてんママ | 2010/10/16 22:17 |
◆くー君まま◆

モリマキこちらこそありがとうございました。ホント暑かったねっ^^;
にゃはは、写真3枚!(笑)
私もコンデジだったし殆んど撮ってなかったからいい勝負です^^;
でも4枚は撮ったな(笑)

くー君ままにもらった洋服もラヴィー似合ってました!ありがとうね★
澄ました顔してれば、うちの二匹もセレブ犬に見えるかもしれないので(うひゃひゃ)、今度代官山連れ回してみるわ(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/16 22:30 |
◆あつさん◆

ホントにわんこ達って楽しい時には思いきりシアワセな顔してくれるから、その顔見るためには何でもしてあげたくなっちゃうよねっ^^;

わーい、大賞くれる?
嬉しいなぁ♪
今度うじゃっくで会えたらお礼にディァにちゅーしていい?(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/16 22:37 |
なんだか、わちゃわちゃと賑やかに遊んでるワンコたち、
いいよね〜♪見てて飽きないんだよねー^^
すっかり、うちの子のそんな光景が懐かしくなってる今日この頃です。
おっと!先週の森まきではありがとうございました!
またBBQしたいですね☆今度はパパさんも♪
どこでも1人と2ピキで駆けつけられるてんてんママ、かっこいいよね^^「道の感がよくて、運転上手な女性」は私の憧れです(照)
from. クーまま | 2010/10/17 17:53 |
◆クーまま◆

クーちゃんは外で大勢で遊ぶ時、誰かとガウガウなんてしないけど
パパとのリードの引っ張りっこなんかサイコー楽しそうだよ(笑)
クーちゃんは遊び方がうまいな〜っていつも思ってます。^^

森まきでもありがとうございました。また行きたいね♪
クー家は手際が良くてさすがです〜!あの簡易コンロ(って言うのかな)もベンリだね〜!
今度はパパもってありがとう^^
なかなか休み合わないけどいつかまた合流させてください。

運転はね、パパにはセンスないって言われてるよ(汗)
カーナビもないから(大汗)、一人で遠出の時はルートの予習が大変です^^; 

ナビ付のメルセデス、早く納車にならないかな〜(←ウソ)
from. てんてんママ | 2010/10/17 21:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>