| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ディキャンプ
この間のお休みにみんなで遊んだですよ。


こーんな見晴らしのいい場所ですよ。


ラッキーメグままの故郷の味、だまっこ汁をご馳走になったですよ。


他にもBBQでおいしいお肉あり、お手製煮玉子&チャーシューあり、
オーガニックなおイモあり、珍しいお菓子ありの美味しい&楽しい1日でした。
しかし今回は楽しんでばっかで写真はナシです^^; 

ラッキーメグ家には大変お世話になりました。  

おやつを待つ皆さん。


頭だけ隠したレオナちゃん。


遊んで暑くて疲れたてんてん。ラヴィーも同じ顔して横にいました。

暑かったけど楽しい1日でした。。みなさんごちそうさまでした〜★






ともだち comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こちらこそ…みなさんと一緒で楽しかったですー。
森まき、いいでしょ?あの日は、我が家もびっくりな人出でしたが
これからは、がらーんですよー。虫もいなくなるし…。
いつもは我が家だけのキャンプですが、みんなと一緒も楽しかったです。
また行こうね♫
from. ラッキーメグまま | 2010/10/15 07:39 |
◆ラッキーメグまま◆

ラッキー家は前からこんないい所でゆっくりのんびり遊んでいたなんて、やっぱアウトドアの達人ですね〜。
ご一緒させてもらって楽しかったです。
冬なんて空気が澄んで夜空もきれいなんでしょうね〜。
パパさんにもいろいろお気遣い頂きありがとうございました。^^
from. てんてんママ | 2010/10/15 18:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>