| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんラヴィ秋冬コレクション
ラッキーメグままがフード付トレーナーを作ってくれました。ありがとう!


ラヴィ子さん なんとかポーズとれました。


撮影大嫌いのてんじろうさんもなんとか成功。ちょっと固まってますがね。
寒い季節もこれでへっちゃらだ! 泥んこにしないよう気をつけよう。^^;







日常 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








おおお〜。モデルさん、ありがとー♪
どんどん泥んこにしてくださいよー。
ジャックの服はファッションではないんだから。泥汚れ防止だもん。
これ着て、すいらんの泥水をダーッと駆け回ってもいいんだよ。
我が服のコンセプトは…
「洗濯に耐える服」だからね・・・笑!
from. ラッキーメグまま | 2010/10/15 07:48 |
可愛いよね〜♪
私もおソロしたいわ〜
この度は我が家の為にアップを待ってくれてありがとね〜
今度4ワンで記念撮影しようね^^b
ラッキーメグまま上手だよね!
てんてんママも上手だし!いいな〜
うちはレオンがイマイチ似合わないもんでおソロ熱も冷めてたけど
また復活しそう〜^^;

森マキお世話&ご馳走様〜。
暑かったけど楽しかった^^v
また企画して欲しいわ~♪ありがとね〜
from. レオンまま | 2010/10/15 09:10 |
ひょえー!可愛い!!
ラッキー&メグままさんすごーーーい(@@)
みんな器用でうらやましいわん♪
てんじろうさんは固まってたからポーズとれたのかな?(笑)

↓ウマウマ↓美味しそう♪
BBQっていいよね♪青空の下でウマウマ☆
食欲そそるぅ(へへ)見てたら、お腹空いてきちゃった(♯^^♯)
from. じょん&姫ママ | 2010/10/15 16:02 |
◆ラッキーメグまま◆

おしゃれなお洋服ありがとうございました。
泥んこなんてとんでもありませんわ。
うちのわんちゃん達、これ着て街へ繰り出しますのよ。
きゃー!すいらんの泥水ですって!?
それはお宅のメグちゃんへお任せしますわよ。

だってもったいないんだもーーん。
from. てんてんママ | 2010/10/15 18:21 |
◆レオンまま◆

うん、うん、ほんとに可愛いよねっ!
レオン&モモちんとお揃いにしてもらえて嬉しいのだ。
ラッキー&メグもきっとお揃いだから、
いつかみんなで記念写真とりましょう♪
何かのチーム結成できそう?「チーム2頭飼い」?(笑)
撮影はプロキャメラマンのレオンままにお任せしまーす^^

森まきもこちらこそです〜。
パパにも超うまだったとお伝え下さい。次回も期待。(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/15 18:28 |
◆じょん&姫ママ◆

ラッキーメグままはホントに上手なので
いつもオーダー受ければいいのにって言ってます。
何せジャックの体型をよくわかってるもんね。^^
うちのてんじろうにもラヴィ子にもぴったりだったよー。
最近おやつで釣ると動かず撮影させてくれます。
ま、固まってるとも言うけどね(笑)

じょん家のランが完成した折にはランでBBQパーティーお願いします。^^
from. てんてんママ | 2010/10/15 18:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>