| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
いるよね〜、こういうヤツ
昨日頂いたプレゼントと記念撮影をしているラヴィーと、


ロケ隊を邪魔する不届き者。

テレビ局じゃありません。てんてんどいてっ。
ピースサインしないだけまだマシ?








日常 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








こんちは!
相当出遅れたけど、ラヴィーちゃんお誕生日おめでとー。
たまーにうじゃっくで会う程度だけど、うちのわんこと誕生日が1カ月位しか離れてないのでよく覚えてます。
ちなみにラヴィーちゃんってじょん&姫ちゃんの子供だったので最近になって初めてしりました。
今年1年も楽しく過ごしてね。
※前の記事のケーキ(グラタン)もいい感じね。
from. yossi | 2010/10/09 17:52 |
ラビちゃん お誕生日おめでとう!!
(遅くなってゴメンね)

しっかりカメラ目線なのね、カワイイ(*^_^*)
東京電力のCMの男のばりに、
ちゃっかり写真におさまるてんてん君
TV局じゃなくて残念↓
でも、ばっちり写ってるよん。
from. レノママ | 2010/10/10 14:12 |
◆yossiさん◆

ありがとうございます!
ほんと、ピース君とは同級生なのに、初めてうじゃっくで会った時、
あまりにラヴィーのほうがデカくて驚いたおぼえがあります(笑)

そうなんです。ラヴィーはじょん&姫の実の子供なんですよ!
一家を離れて久しいので、今じゃあのパワフルなファミリーに
尻込みしてます^^;
ケーキもみんなペロリと完食してくれました。^^
from. てんてんママ | 2010/10/10 16:06 |
◆レノママ◆

レノママもありがとうございます!
おかげさまで無事2歳になりました。

ラヴィーはね、案外撮影の時おとなしくしていてくれるのですが、
てんてんは視線合わせないか、ソロソロと逃げ出すかなので
いつもうまく撮れません。
今回はほんとあのCMの男の子みたいになっちゃいました^^;
from. てんてんママ | 2010/10/10 16:11 |
てんてん(爆)
コレ細かいところは雑なので、サッとほどいて下さい。。。

金曜日はとっても楽しかったですー♪
けど。。。ガウガウしてみんなをビビらせてましてたよね(泣)
もう少し大人なワンコになるように特訓しておきますm(_ _)m

ステキなプレゼントありがとっ☆
こんな爆走家族ですが。。。また遊んでね☆
from. じょん&姫ママ | 2010/10/12 17:59 |
◆じょん&姫ママ◆

プレゼントどうもありがとう! 実は崩すのもったいなくてまだほどいてません^^;
みんな元気に2歳を迎えられてよかったです。
来年のケーキは頼んだよっ(笑)

また都合あわせて遊びましょう♪♪
from. てんてんママ | 2010/10/14 14:54 |
<< NEW | TOP | OLD>>