| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
2歳
ラヴィー&きょうだいみんな、2歳の誕生日おめでとう。


家族みんなでお誕生日会できました。


ケーキ(というかグラタンですが)でお祝い。


この1年もみんな元気に過ごしてね。


じょん(父)&姫(母)、レオン(モモちんの兄ちゃん)、てんてん(ラヴィーの兄ちゃん)も一緒。

ラッキー&メグ、アンディ&ロディも一緒にお祝いしてくれてありがとう。

各所でマジガウ勃発の大騒ぎの誕生日会でしたが^^; 楽しかったです。


みなさん、これからもよろしくお願いします。ラヴィー



一応、てんてんもいましたよ。 ラッキーメグままの手作りおやつも一緒にうまうま〜♪









- comments(24) -
- - -
Comment








ラヴィーちゃん、2歳おめでとう☆
みんなで賑やかにお祝いしてもらってよかったね♪
てんてんからは何かもらった?
毎日楽しいこと沢山もらってるか^^
ピチピチ、プリプリっと元気な1年でありますように!!
from. クーまま | 2010/10/08 18:25 |
ラヴィーちゃんお誕生日おめでとう!!
みんなそろってお祝いできて幸せだね^^
1枚目の写真、みんなダッシュかけてるような感じに見える〜。
おやつめがけて突進する瞬間かな?(笑)
2枚目の写真のあんずちゃんが一人だけオモロイポーズだし(爆)
自分のわんこの家族と一緒に過ごせるのってうらやましいです☆
グラタン美味しそうだし〜☆☆☆
楽しいことが盛りだくさんの2歳になりますよーにっ♪♪
from. むぎママ | 2010/10/08 18:53 |
ラヴィーちゃん、お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆でお祝い出来るって素敵ですよね〜。
てんてん君も一緒にうまうまで良かったねぇ。
皆で仲良くガウガウして、更に技を磨いてね♪
そして、くーごんともガウガウしてね!
from. ゆきぶぅ | 2010/10/08 20:40 |
うわー。かっわいい!
えと・・・毛の長い順かな??

2歳かあ、いいですね!
いちばんげんきで、いちばんわるいこな時期ですね!
うちもまた2歳にならないかな〜。
from. りょうこ | 2010/10/08 21:33 |
ラヴィー&キョウダイズ、お誕生日おめでとー♪
にぎにぎ賑やかな風景が目に浮かびますよん。
ラヴィーちゃんは2歳のわりにオトナっぽいよね。
2歳も楽しい美味しいハッピーな毎日を過ごしてね。

以前もおもったけど、手づくりグラタン、美味しそう〜
てんてんの誕生日もぜひっ!
from. オリジョアミカチャン | 2010/10/08 22:36 |
◆クーまま◆

クーまま、ありがとう!
ラヴィー、最近少し大人になってきたかな〜と思います。
モモちゃんと一緒に、一番年下って感じで過ごしてきたけど
これからはお姉さんにならなきゃね^^;
てんてんじゃ全然頼りにならないので
クーちゃん、これからもいろいろ教えてやって下さい。
ピチピチプリプリっと健康に過ごせるように頑張りまーす!^^
from. てんてんママ | 2010/10/08 22:40 |
今日はありがとね〜♪
ワイヤーアクションうけたね^^b
毎年家族でお祝いって嬉しいよね!
てんてんママのケーキもバージョンアップで来年も楽しみ〜♡
素敵なプレゼントありがとさん♪
またまた健康で一年ヨロピク〜^^*
てんてんパパもお疲れ様〜
Happy Birthday,Lovey!
from. レオンまま | 2010/10/08 22:41 |
◆むぎママ◆

むぎママ、ありがとう!
おかげさまで皆でわいわい祝ってきました。^^
1枚目は、まさしくご想像の通り(笑)
記念撮影には必須の「おやつ」をGETしようとみんな首つってました^^;
5きょうだい、個性もそれぞれ出てきたけれど、今のところ仲良く会えるのでありがたいです。歳取ると変わってくるかな〜。
なにはともあれ、みんな健康に過ごせるといいなと思います。
むぎちゃんにも毎度お世話になっていますが、
これからもよろしくお願いします!^^
from. てんてんママ | 2010/10/08 22:41 |
◆ゆきぶぅさん◆

ゆきぶぅさん、ありがとう!
無事みんなで2歳を迎えられてよかったです。
今年はちょうど誕生日の日に会えました。
てんてんもアニキの特権でちゃっかりうまうまGETです。^^;
もう2歳か、まだ2歳かわかりませんが、
まだまだ精神的には成長途中だと思うので
これからも精進していきます^^;
大きくても心優しいくーごん、同級生としてこれからもヨロシクね〜!^^
from. てんてんママ | 2010/10/08 22:43 |
◆りょうこさん◆

ほんとだ、言われてみれば毛の長い順に見えますね!
パピーの時に、ママさんがこの並び順で集合写真を撮ったので
それと比較するために同じ位置で撮ったんですよ〜
その頃はまだこんなに毛の長さに差がなかったのに
今ではそれぞれ個性が出ました。^^

2歳、まさに元気でわるいこな時期です(笑)
いいような、悪いような、いいような?^^;
from. てんてんママ | 2010/10/08 22:44 |
◆オリジョアミカちゃん◆

オリ君、ジョイジョイ、ミカちゃんありがとう!
賑やか通り越してギャンギャンもちょっとアリでしたが^^;
楽しくお祝いして来ましたよん。
それにしても2歳ってあっという間ですよね〜、しみじみ。
確かに、最近ラヴィーはちょっとオトナっぽくなりました。
その分てんてんがどうも幼く感じる今日この頃。(苦笑)

グラタン簡単に作れるからこれでよければ今年もぜひっ!ねっ♪^^
from. てんてんママ | 2010/10/08 22:56 |
◆レオンまま◆

こちらこそ今日はありがとう!
ワイヤーアクションて・・・(笑)
でも、あんずちゃんのびよーんが特にうけた!^^
ケーキ、レパートリー無くてまた同じ味^^;
来年はレオンままの番だよ(笑)
プレゼント、こちらこそ〜!(すごい楽しみ)
元気に1年過ごそうねっ。
モモちんもHappy Birthday★★

パパは全身にバンテリン塗って寝ました(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/08 23:03 |
☆Happy Birthday ラヴィー☆
楽しいお誕生日会でしたね〜♪
Qooからのちゅーを贈ります(オェッ)^^;
2歳も健康で楽しくすごしてね^▽^
from. くー君まま | 2010/10/08 23:36 |
ラヴィーちゃん、誕生日おめでとう☆
兄弟のみんなもおめでとう☆

てんてん君を尻の下に敷くのが当たり前になって?
久しいラヴィーちゃん、もう2歳ですか。立派なお姉さんですね♪
てんてん君やお友達と一緒に、変わらずHappyな毎日を過ごしてね!
from. ポリー・パパ | 2010/10/09 00:13 |
おめでと〜!!!
ピーチ、りゅう、太陽、ROUI、ちゅらもそうやってない年集合出来たらいいな♪
・・・どうでもいいけど1枚目、みんな前のめりすぎだから(爆)

ラヴィ、今年も元気にてんてんをからかって、じゃなかった仲良く過ごすんだよ!!
うじゃっくとかで会えたらりゅうを転がしていいからねっ

ほんとにみんな、おめでと〜!!!
from. まめまま | 2010/10/09 02:15 |
ラヴィー!!二歳のお誕生日おめでとう!!
一日遅れでこっそりと〜〜〜(^^ゞ
並んで写真見ると、大きさも背の高さも?同じだね。。
やっぱり皆似てる♪
美味しい楽しい誕生日!!家族そろって出来るなんて、本当に幸せだよね。。
淡々と遊ぶ、イイコのラヴィー!!また遊ぼうじぇ!!
from. RAIマ | 2010/10/09 07:02 |
遅くなっちゃいましたがラヴィーちゃん、2歳のお誕生日おめでと〜♪
みんなで集まれるってほんと羨ましい! 
そこにカムイも投入していいかしら? ひさびさに困ったーズ結成したいわ!

それにしても最初の写真、目の前にケーキがあるのかな?
みんな前のめりでかわいいっ❤
from. ネムママ(Rey&camuiママ) | 2010/10/09 11:40 |
★くー君まま◆

くー君まま、ありがとう!
暑いくらいのお天気の中大騒ぎしてきたよ〜♪
わーいQoo君からのちゅー、ラヴィー嬉しいそうです。
私もお願いしたいな〜(笑)
2歳はまだまだ成長過程という感じ。^^;
てんてん共々これからもよろしくお願いしまーす(^v^)
from. てんてんママ | 2010/10/09 14:00 |
◆ポリー・パパさん◆

ポリー・パパさん、ありがとうございまーす!
きょうだいみんな病気もせず元気に2歳になりました。
上(てんてん)がしっかりしないので^^;、
ラヴィーもなかなかオトナになれませんが、健康でいてくれればそれで十分ですよね。
(ホントはポリーちゃんみたく何でもこなせるレディーになって欲しいケド。^^;)

またいつかお会いできるのを楽しみにしています!^^
from. てんてんママ | 2010/10/09 14:01 |
◆まめまま◆

まめまま、ありがとう!
ラヴィー&きょうだいみんな、おかげさまで無事2歳を迎えたよ〜。
まめままはこっちの5きょうだい全員に会ってるから
わかると思いますが、5匹それぞれ個性バラバラ(笑)
りゅう一派(笑)もきっと個性豊かに育つよ〜。集合写真は絶対前のめりだよ〜。
楽しみだねっ(笑)

りゅう、もうすぐ転がしに行くから待ってろよ!(口ばっかりのてんてんより)
from. てんてんママ | 2010/10/09 14:03 |
◆RAIママ◆

RAIママ、ありがとう!
ぱっと見、みんな大体同じくらいに育ちました。
でもやっぱりラヴィーはちょっと長いです(笑)
RAIちゃんや、ちばーずのみんなや、たくさんの友達わんこに
自然といろんな事を学ばせてもらったので、ラヴィーはほんとに幸せものです。
てんてんはヒヨコであてにならないので(笑)
RAIちゃん、LEONAちゃん、これからもよろしくお願いしまーす♪^^
from. てんてんママ | 2010/10/09 14:06 |
◆ネムママ◆

ネムママもありがとう〜!
おかげさまで今年も無事家族全員で集まる事ができました。
カムイ君の投入もちろん大歓迎!^^ あ、レイ君も是非ね♪
困ったーズ仲間としてこれからもよろしくお願いしまーす^^

5きょうだいの前のめりは、お察しの通り、目の前におやつが並んでいるのです。
こうでもしないと並んで記念撮影なんてムリムリ^^;
おやつ取れそうで取れない〜!で、全員前のめりっ!(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/09 14:30 |
遅くなりましたが・・・
HAPPY BIRTHDAY!!

きょうだい揃ってのお誕生日、よかったねー。
前のめりで、みんなかわいーい。
from. くう母 | 2010/10/10 01:54 |
◆くう母さん◆

ありがとう!
2歳って案外大人じゃないよ(笑)
なんだかんだまだバタバタですが、まあ健康ならヨシです。^^;

くう1歳の誕生日には、アンナ一家全員で前のめりだねっ(笑)
from. てんてんママ | 2010/10/10 16:02 |
<< NEW | TOP | OLD>>