| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ぬいぐるみ?
いいえ、ウェルシュテリアのソルシエールちゃんでした。


一緒に暮らすエルフ君はスーパードッグ^^


テリア同士相性いいかな〜


エルソルまま、話が面白すぎだったな〜^^

今度我が家の別荘にご招待しますね(ウソ)





ともだち comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








エルソルちゃん可愛いね☆てんラヴィ隊ももちろん可愛いよっ☆
やっぱりわんこ同士で遊んでいる姿って見ていて楽しい♪
てんてんどいてー!の記事、大笑いしちゃった!
あんずちゃんが目をつぶってるのがまたオモロイ〜^^
てんてんとしては、みんなちょっとくらいスピードを
落としてくれると思ってたんだろうね(笑)。
泥んこの中を爆走するわんこたち、なんて生き生きしてるんだろう!
むぎも一緒に走りたかったなあ〜(≧▽≦)

あっ、お散歩バッグのイラスト可愛いですね♪
すごく特徴つかんでる〜!うちも頼みたくなっちゃった♪
from. むぎママ | 2010/10/05 11:10 |
昨日も遊んでいただきありがとう♫
エルソルままの話、おもしろかったね〜。
セレブな話題であんだけ笑えたとはね〜。
世界が違いすぎました。爆。
昨日、ポテチ結局一袋食べちまったーーー。どうする?私。
また金曜日、遊んでください。
では「ごきげんようー」
from. ラッキーメグまま | 2010/10/06 07:45 |
◆むぎママ◆

エルソルちゃん、かわいかったよ〜♪
ウェルシュテリアってまだ数が少なくて、「うちのコ」になるまでの道のりをママから楽しくお聞きしたんですよー。^^
エルフ君もかなりのスーパードッグ。
てんラヴィ何にも出来ないから^^;尊敬しちゃった。

むぎちゃん、この間じょんファミリーの長になってたよね(笑)
やっぱり走ってる姿が良く似合うな〜
それに比べててんてんどんくさいっ(笑)
ただ、泥んこバシャバシャがあると別犬に豹変します。
むぎちゃんがいたら絶対先頭切ってたと思います。^^

おさんぽバッグ、小ぶりだけど使やすいですよ!
レオモモのマウスパッドもすごくかわいいの。
むぎちゃんもイラストになったらかなりかわいいと思うよっ♪^^
from. てんてんママ | 2010/10/06 08:24 |
◆ラッキーメグまま◆

こちらこそ毎度お世話さまです。
ラッキーメグは、ほんとに楽しい&賢いともだちがいっぱいで
てんラヴィも勉強になります〜。
おかげでセレブな世界が垣間見れたしね(笑)

ポテチ、おいしかったでしょ〜?
私も食べましたが、3分の1しか食べませんでした。(ふふん)
どうする?って・・・・。ダメでしょう。(爆)
金曜日もちろんです〜♪


from. てんてんママ | 2010/10/06 08:31 |
格調高いお名前のワンコさんっ!!
↓を読んで、「なるほろ〜 セレブな方なのね。」と納得。
(只今 デビ夫人想像中)
でもセレブ様の笑えるお話って???

そういえば、大昔の職場に『田園調布にお住まい』のセレブ夫人サマがいらっしゃいました。
余暇を生かしてパート勤務で、車はモチロンのデカベンツ君。

大掃除日、「汚れてもイイ カジュアルで」のお達しに
ブランドTシャツ&ベルサーチのジーンズ&シャネルのベルトで登場されました。
from. レノママ | 2010/10/06 20:40 |
◆レノママ◆

ソルシエールちゃん、通称ソルちゃんだそうですが、
ほんと格調高きお名前ですよね^^;
お生まれがセレブでね〜、今のおうちのコになるまでの面白いエピソードを、ソルちゃんのママさんがいろいろ教えてくれたのです。
聞けば聞くほど、我が家には絶対来ない(来れない)ような、
住む世界が全く違うお話だったのです^^;

レノママのお知り合いも相当なセレブですね。
ベルサーチもシャネルも掃除に適した普段着!?(驚)
私もいつかはそんなマダムに!(うぷぷ)
from. てんてんママ | 2010/10/08 18:21 |
<< NEW | TOP | OLD>>