| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんてんどいてー!

来るなら来てみろっ!



ぎゃふんっ。


爆走集団を甘く見たてんてんでした。







ともだち comments(16) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








てんてん君 衝突!?
なぜに一人 みんなと逆の場所にいたんでしょう?
むぎちゃん(かな?)目もつぶらずに、見事にかわしてますね。

にしても、ママさんナイスタイミング!!
デジイチ部隊の報道カメラ班ですね。
from. レノママ | 2010/09/26 21:34 |
◆レノママ◆

てんてんは集団行動が出来ない男なので
逆走しようとして、爆走集団に阻止されました(笑)

ラヴィーの実家のファミリーは一致団結すごいですよ。
さすがのむぎちゃんは、衝突なんていうヘマはしませんね。
てんてんと同じ顔しちゃたあんずちゃん(ラヴィーの姉妹)は
まだまだ修行が足りません(笑)

報道カメラ班は、全て「偶然とまぐれ」に頼っております。(笑)
from. てんてんママ | 2010/09/26 21:56 |
昨日は楽しかったぁ〜
ありがとうm(_ _)m
みんなに会えたし♪ムギ&クー&Qooちゃんにも会えて☆嬉しかったです♪
うちのパパさんお誕生会行けないからかなり喜んでましたっ!
てんてんまさかあそこで皆Uターンして突っ込んでくると思ってなかったんだろうな(爆)
シャッターチャンス逃さなかったママさんナイスっ!

家族会楽しみ(ケーキも♪)☆
5ジャック抱えて一人で行くから、迷惑かけるかもしれないけど宜しくですm(_ _)
from. じょん&姫ママ | 2010/09/27 14:00 |
あははは・・・おかしいー!てんてんーーー(*^日^*)゛グワッハッハ。
なんというか〜てんてんぽいなぁ〜。
好きだなぁ〜おばちゃん、てんてんがぁー。爆。
from. ラッキーメグまま | 2010/09/27 20:19 |
◆じょん&姫ママ◆

こちらこそ急に会える事になって楽しかったです。
むぎちゃんクーちゃんくー君とは初めてでもうまく遊べてよかったです。
それにしてもじょんファミリーは一致団結してるよね〜(笑)
モモちゃんは一緒に混ざるのに、ラヴィーは全然混ざらないのは
一体なぜなんでしょうね?^^;
てんてんは最近になって、案外どんくさい事が判明しました(笑)

家族会、また楽しく遊びましょう!
あ、ケーキはあんまり期待しないでね〜^^;
from. てんてんママ | 2010/09/27 21:50 |
◆ラッキーメグまま◆

うぷぷぷ。てんてんぽい〜?(笑)
遊びのリズムというかペースが、じょんファミリーとは
まったく噛み合わないのよね〜(苦笑)
「一匹狼」ってかっこよく言ってあげたいけど、体型的に
「一匹子豚」って感じです〜(≧▽≦)
from. てんてんママ | 2010/09/27 21:56 |
日曜日はありがとうございました〜♪
てんてん、ナイス!
いや、本犬にしたら全然ナイスじゃないかっ(笑)
なんでこうなるんだよぉ〜・・・って聞こえる^^
このレース、間近で見て圧倒されました。
ファミリーの血筋ってすごいなぁ。
1人っ子クーは、遠目に見て私と一緒に圧倒されてたはずです。
from. クーまま | 2010/09/28 10:06 |
日曜日はハードスケジュールなてんラヴィだったのね!
お疲れ様〜
じょん姫ファミリーの家族走行はいつ見ても楽しい^^v
てんラヴィって走りそうで走らないよね
やっぱあの迫力には負けちゃうのかな^^;
そのてんむぎちゃんはやっぱ一番前を走って凄いよ!
モモは次回がどうなるか?
戦場カメラマンいいとこ撮ったね〜♪
3枚目はてんてんママキャメラマンに激突?^^
お誕生日会お天気だといいね^^b楽しみ〜♪

たまの手さんのお散歩バックもストラップも可愛いかったよ〜♪
やっぱ笑った顔ってイイよね^^b
私も勉強しなくっちゃ^^;
ラヴィっちも困ったチャン顔卒業だし!
from. レオンまま | 2010/09/28 10:15 |
ぶはは!
てんてん君ってば〜!!
強いオトコを誇示するには強敵だったんだね?
リベンジに期待するよ〜。。出来るよね?リベンジ(笑)
from. ゆきぶぅ | 2010/09/28 10:54 |
◆クーまま◆

こちらこそありがとうございました♪
くーちゃん、じょんファミリーとお初だったなんて、
何度か会ってる気がしてました。^^;
姫ちゃん強いけど、クーちゃんとは大丈夫でしたね。
あそこの家族の団結力すごいでしょ(笑)
ラヴィーはもう全然馴染まないんだよ。なんでだろ。

てんてん、呑気に後からコースに入ったばっかりにあんな目に(笑)
クーちゃん&クーままと一緒に見物してればよかったのにね^^;

最後になって(逃げて絶対触れない)そら君を、みんなで捕獲して
こねくり回して帰ってきました(笑)
また一緒にあそぼうね〜♪♪
from. てんてんママ | 2010/09/28 15:15 |
◆レオンまま◆

雨の前のとっても良いお天気の中遊べて楽しかったです^^
朝から出かけた割りに全然ハードじゃなかったよ。
暑さから解放されたからかな〜。
レオンはせっかく張り切って来たはずなのにね〜!
でも最後はしっぽが元通りになってよかったです。^^;

じょんファミリーはホントにいつもまとまってるよね。
走るも吠えるもみんな一緒だもんね(笑)
爆走レースのリーダーがむぎちゃんって所がナイスでした。^^
てんラヴィはなぜか走らない。モモちゃんは走るのにね。^^;
しかし、報道カメラ班が、いつの間に戦場カメラマンに?(笑)

たまの手さんのイラスト、本当にかわいいよね。
レオンままも、笑顔バージョンのちくモフ作れると思うよ〜♪
どんどん進化してかわいくなってるしー!
じょんファミリーのちくモフ実物見るの楽しみです★^^
from. てんてんママ | 2010/09/28 15:32 |
◆ゆきぶぅさん◆

ぷぷぷ。家ではラヴィーに飛び掛られるし、足かじられるし。
外ではラヴィーの実家一族に踏み潰されるし。(笑)

リベンジ?きっとまた失敗するよー(≧▽≦)
from. てんてんママ | 2010/09/28 15:46 |
日曜日はありがとうございました^▽^
なんかBFDだとのんびり遊べていいお休みだったな〜♪
てんてん(ププッ)^^
くーも現場に居たら巻きこまれるの確実!ぼーっとしてるからね^^;
じょん姫ファミリーとも遊べて楽しかったでーす☆
また遊んでね〜^□^
from. くー君まま | 2010/09/28 21:44 |
てんてん、そりゃ無謀だろ。
うん、無謀だよ。
そうだ、りゅうだけの暴走なら止められると思うから今度やってみてね。
あいつ、ランで一人探検するタイプでさ〜
比較的そばにいるまめと大違い。
こりゃ〜目が離せないわ(笑)

あ、次のうじゃっくは11月、すいらんだよ♪
これたらりゅう抱っこに来てね♪
はやくしないと・・・抱けなくなるよ(爆)
from. まめまま | 2010/09/29 02:03 |
◆くー君まま◆

こちらこそありがとう&ご馳走さまでした★
ブラウニー、とってもとーっても美味でした♪^^
ほんとにのんびり楽しく遊べたね〜。パパも来れてヨカッタです♪

てんてんとじょん一家は、ケンカもしないけど、遊びのタイミングを合わせないのでああいう事になるのです(笑)
くー君の場合?うん、きっと巻き込まれるよ(笑)
慌てて「うわわわわ!!」とか言いそうだよ(≧▽≦)
誕生日会の時、もし来れたら来てね!みんなで遊ぼっ!^^
from. てんてんママ | 2010/09/29 17:32 |
◆まめまま◆

一族のパワーに勝てるわけないよね^^;
っていうか、てんてん邪魔です。(笑)
え、りゅうは結構放浪タイプ?いいね〜。(ニヤリ)
そういうタイプはね、女子には負けてオトコにモテるよ。
てんてんがそうだもん。(笑)

そうそう、足柄いろいろお疲れ様でした。
さすがまめまま&幹事ーズ、しっかりまとめてたって
じょん&姫ママに聞きました。
11月は是非行きたいな!
りゅうがデッカくなっちゃう前に絶対抱っこしたいしね!^^
from. てんてんママ | 2010/09/29 17:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>