| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
うちのコグッズ★
レオンままに教えてもらった「たまの手」さんにオーダーしていた
てんてん&ラヴィーのオリジナルグッズが届きました♪

まずは携帯ストラップ。2ぴきともそっくりで実物よりかわいい!^^;

色違いで4つ作ってもらいました。パパ+ママ あとは妹+母へプレゼント。

そしてもう一つはお散歩バッグ★ これはもちろんママ用です。


マチつきで、内側はビニールコーティングされています。


マジメな顔してる両側の2ぴきですが、笑うとバッグのイラストとそっくりなんですよ〜。

たまの手さんはペットのイラストを愛情たっぷりに優しいタッチで描いてくれます。
今回はてんてんのギョロ目の具合でちょっとご苦労かけちゃったけど^^;
さすがプロの技でこんなに可愛らしく仕上げてくれました。
他にもいろいろなグッズがあるので、うちのコグッズを作りたい方にはオススメでーす!
レオンまま、教えてくれてありがとー。



★たまの手さんホームページはこちら★




日常 comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








早速ブログでご紹介いただいてどうもありがとうございます。
笑顔も可愛いですけど、「これはなぁに???」とママさんに一生懸命たずねてるようなふたりのお顔も何とも言えませんね(*^^*)
イラストもグッズも気に入っていただけてよかったです。
これからもまたいろんなグッズを作っていきたいと思ってますので、よかったらまた時々HPの方も覗いてみてくださいね。
from. tamanote | 2010/09/25 21:41 |
◆tamanoteさん◆

このたびはお世話になりました。^^
てんてん&ラヴィーに見せても無反応でしたが(笑)
飼い主大喜びです。ありがとうございました。
tamanoteさんの絵のタッチ、あたたかみがあって大好きです。
どんなわんこ(にゃんこ)でも特徴をとらえてそっくり&かわいく
描けるのはホントに尊敬してしまいます。
飼い主さんを幸せに出来る素晴らしいお仕事ですよね〜
またお願いするかと思いますので今後ともよろしくお願いします♪^^
from. てんてんママ | 2010/09/26 07:40 |
<< NEW | TOP | OLD>>