| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
不思議少女ラヴィー
お気に入りのナイラボーンは


ラッコかじりします。


ハウス型だったベッドはつぶしちゃいましたし、

意味もなく、仰向けのまま高速ホリホリを披露します。


てんてんが様子を見に来れば、


いきなりの奇襲攻撃。

足に噛み付いて(てんてん、とんだ災難)


撃退しました。

一連の行動を、ほぼ仰向けでこなしたラヴィーでした。
あ、眠る時も仰向けですよ。




日常 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うちのロディも必ずと言っていいほど、
眠るときは仰向けです〜
ラヴィーちゃんにとっても、仰向けは
最高のリラックスなんでしゅね!!きっと。(^O^)
from. | 2010/09/24 16:43 |
◆アンディまま◆

パピーが仰向け得意なのはわかるけど、
ほんとラヴィーは先祖はラッコじゃないかと思うほど
寝るときとひとり遊びをする時は仰向けです。
ロディもラヴィーも警戒心がなさすぎですね(笑)
お家は安心してリラックスできる場所って証拠ですかね^^

ロディ、アンディ超えちゃいましたかぁ?^m^
from. てんてんママ | 2010/09/24 17:15 |
モモもやるやる〜^^
やっぱ姉妹だね^^b
しかもてんてんのリアクションはレオンと同じだし^^;どっかで血が繋がっているのかな?

たまの手さん見たよ~@@
超超超可愛い〜♪
from. レオンまま | 2010/09/24 19:12 |
◆レオンまま◆

あはは〜!ラヴィーだけラッコの血が入ったか?と思ったら
モモちんもやるのね〜(笑)
しかもレオンもてんてんと同じ目に遭ってる?うぷぷ。
レオンとてんてんのジャックの血、きっとどこかで繋がってるね^^;

きゃー、レオンままもう見たなんて早すぎっ!
明日教えに行こうと思ってたんだ^^;
超チョーちょーーかわいいよね!!
レオンままのおかげです〜♪うふふ♪
from. てんてんママ | 2010/09/24 21:15 |
あはは〜。
かわいーい!!
仰向けで無我の境地ね。

そんなところに、ちょっかいを出すKYくん。
男って、どこでもそうなんだよねぇ(笑)
from. くう母 | 2010/09/26 21:07 |
◆くう母◆

あはは〜!「男ってどこでもそうなんだよね〜」に実感こもってますよ(笑) 
くうはうじゃっくどうだった?すごい頭数だったようですね。
なずなちゃんやりょうクンと仲良く遊べたかな?^^
その内仰向けラヴィー&KYてんてんとも遊んでね〜(笑)


from. てんてんママ | 2010/09/26 21:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>