| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かわいいジャック達
今回遊んだメンバーを、説明抜きで一気に紹介しちゃいます。
ワンズ同士でどんな会話があったのか、想像しながらご覧ください。^^






















































みんなのおしゃべり聞こえてきましたか?




さあ、締めは妹思いのRAIYAちゃんデス。


おもちゃが欲しいLEONAちゃんのために一肌脱いで言ったひと言。




ホントに言ってたよ〜。私には聞こえたもん。^^



みんな楽しい時間をありがとう。
また遊ぼうねっ!









ともだち comments(12) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








わーーお♪みんなの笑顔がまぶしいっ!(≧▽≦)
土曜日はどうもありがとうございました。
ちょっと久しぶりに会えて楽しかったです♪♪
写真からみんなのおしゃべりが聞こえてきそう〜。
楽しそうなわんこたちを見ているとこっちも嬉しくなっちゃうなあ。
こうやって見ていると、てんラヴィ隊もまだまだ
ピチピチ若いな〜。パピーたちと遊んでいても違和感ないね☆
プールサイドでモジモジっとしているてんてんのお尻を
押したい衝動と戦っていた私…^^;次回は押しちゃうかも(笑)。
来年は一緒にプールとか海とか行きたいな〜♪
from. むぎママ | 2010/09/15 08:33 |
↑むぎママにぶらさがり〜
私もてんてんのお尻「ワッ!」っておしたかったぁー。
だって〜じれったいんだもんー爆!
来年は、ラッキーのライフジャケットお貸しします。
ラッキーもメグも初めはそれで泳いでいたんだから。

みんな良い顔してますね〜。写真見ているだけで幸せです。
それにしても、てんてんの横顔はラッキーと間違えます〜。
正面顔は、やはりラッキーが「おやじ」ですがね(~_~;)。
今日は涼しいよ♪
また遊んでくださいね〜m(__)m
from. ラッキーメグまま | 2010/09/15 09:31 |
◆むぎママ◆

こちらこそお世話さまでした〜♪^^
むぎちゃん、行ったらもうプール入った後だったから
プールで泳いでる姿一度も見れませんでした。残念!^^;
でもむぎちゃんの楽しそうな姿はたくさん見れてヨカッタです。

てんてんはホントにじれったいでしょー。
入りたいんだけど怖くて入れないの。
その横をラヴィーがスイスイーっと泳いでるのよね^^;
やっぱ落っことしちゃえばよかったかな(笑)
来年もくー君とてんてんは特訓です。むぎちゃんヨロシクねっ!^^
from. てんてんママ | 2010/09/15 22:05 |
◆ラッキーメグまま◆

あんなにじれったいオトコ、人間だったら愛想つかされてるよね〜(笑) でも、首輪引っ張って無理やり入れたらなんとか泳いでたし、その後もプールから離れなかったから、嫌いじゃないと思うので
来年またがんばるね。
ラッキーの華麗な泳ぎはカッコよかったよ☆
そんなラッキーも初めはライフジャケット着用だったんですね。
メグちゃんもスイスイーだったし、泳ぎも遊びも上手な2わんだね。

写真で見るとホントにラッキー&てんてんは見間違います^^;
それに加えて今回はオリベ兄もいたから同じ体型がいっぱいで。(笑)

ホントに今日は涼しかったですね。一日外出してたのですが、
おかげで2ぴきに留守番させるのも、心配しないで済みました。^^
from. てんてんママ | 2010/09/15 22:16 |
フフフ^^説明抜きに一気に・・・にウケマシタ^^/
13ピキいたら一枚ずつ撮るのも一苦労だよね
てんてんママっていつもいつの間にかしっかり撮ってるよね^^b
久しぶりに見たパピーズはなんだかラヴィ&モモのランデビューが昨日のことのようです^^*
ラヴィっちはパピーズどうだった?
この日も暑かったよね〜
めっきり涼しくなったからまた遊ぼうね♪
from. レオンまま | 2010/09/16 09:54 |
◆レオンまま◆

13ぴきってすごいよね^^
みんなを撮ってたら画像を整理するのも大変で
またまた説明抜きの一気載せです^^;
LMQは残念だったよ〜。
モモちんはLEONAっちと上手に遊んだんだよね。
ラヴィーは好きな遊び(プール&ボール)が優先で、
パピーズとはちょっと絡む程度でした。
ラヴィーもモモちんもホントまだまだ一番下のちびっこのような気がしていたけれど、これからはお姉さんにならなきゃだね〜。^^
from. てんてんママ | 2010/09/16 22:29 |
てんてんまま、土曜日はどうもありがとうございましたー。
あっちかったけど楽しかったねー。
2匹のぱぴぱぴの可愛さにすっかりやられてしまいました。

てんてん特訓の成果はあったかな?
また特訓しようね!
from. なお | 2010/09/17 01:20 |
◆なおさん◆

こちらこそありがとう&ご馳走さまでした!
手間がかかっただけあって、ホントにおいしいアイスコーヒーでした。^^ 
楽しいと、少しくらいあっつくたってへっちゃらだよね。
で、結果今年は相当焼けちゃったけどね。^^;

2ぴきのぱぴぱぴはホントにかわいかった〜。
小さい時期ってあっという間だから、次会うときにはまた一回り大きくなってるでしょうね。成長が楽しみ♪^^

てんてん、今年の特訓は落第です。来年に期待!^^;
from. てんてんママ | 2010/09/17 21:27 |
ブログにもご無沙汰ですが(^^;)先週は超久々に会えてうれしかったです♪(てんてんのヒヨコも健在でニヤッとしちゃた!)
写真もいっぱいありがとぅーーーすっ!
ひとりでいらしてたのに、すごいなー。
みんなの写真をこんなにたくさん撮ってたんですね…尊敬。
みんなカワイイショットばっかりだし、てんてんママの愛を感じるワン。
写真お持ち帰りさせてくださいね。(んで、よかったら私のpetitでも
使用さえてもらってもいいですか・・?)

月末には2つの仕事が納品になるので、来月はもっと会えるといいなーっておもっちょります。
また遊んでねーーー
from. オリジョアミカちゃん | 2010/09/20 22:10 |
おーーーっ!!
みんな良い笑顔で楽しそう♪
写真から楽しさが伝わってくるワン☆
ラヴィちんも楽しそうに泳いでる〜ぅ♪

来年の夏はプールのあるランで家族会したいな♪
じょん以外は入水拒否しそうだけど(笑)

誕生日DE家族会楽しみにしていま〜っす☆
from. じょん&姫ママ | 2010/09/21 16:53 |
◆オリジョアミカちゃん◆

ほんとに超久しぶりだったので楽しかったです!
連チャンで会いたかったけど、予定があったので残念だったな〜。
オリジョアはまた楽しめたかな?^^

この時ミカちゃんバッテリー忘れたって言ってたから
オリジョア隊いっぱい撮ったつもりだったのですが、
ボケボケも多かったです(汗)
でもみんながかわいくてやたらとシャッター押しちゃうのよね^^;
こんな写真でよかったら自由に持って行って&使ってください。

アンディらぶなジョアンと、プールに引っ張り込まれるオリベの姿が
脳裏に焼きついて離れません(笑)
これから涼しくなるし、仕事一段落したら是非遊びましょうね!
てんラヴィと楽しみにシテイマス★
from. てんてんママ | 2010/09/22 09:39 |
◆じょん&姫ママ◆

みんな楽しそうだったよ〜!
ラヴィーはスイスイ泳いでたし、てんてんは無理やり泳がされたし
今年の夏は元気いっぱいで遊べてよかったです。
じょんファミリーも合同うじゃっく楽しんできた?
すごい頭数だったんでしょ。びっくりだね^^
家族会でいろいろ聞かせてね!

え、じょん以外は入水拒否?
モモちゃんもラヴィーも水好きなのに不思議〜〜。^^;
from. てんてんママ | 2010/09/22 09:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>