| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
毎度おなじみの〜
【おやつもらい隊】でございまーす。


ちびっこLEONAちゃんも早速入隊




みんな順番待ってイイコです。 むぎちゃん控えめ。^^


オリベ兄も興味なし?^^


てんてん、うまうまでニマニマ〜。


「アタシのママなんだからねっっ!」のバルちんもおやつGET


「えっ、どこに落っこちたんでしゅかっ??」 のLEONAちゃん(笑)


メグちゃんはママと一緒に隊員たちを見守り中。

遅れて来たジョアンも無事うまうまGET


おやつに気づかず、遅れて来たロディ。まずは「待て」のお勉強からね。^^



みんな無事もらえたら、また走りに行っておいでー。



つづく。


ともだち comments(2) -
- - -
Comment








LEONA嬢 ランデビューとは思えない堂々たる姿!
あっという間にランの顔になりそうだねぇ。
まだパピーさんなのに、すでに足長いっ!!
お姉ちゃんの義母兄なのに、超足短かワンなレノ・・・。
「えっ?お姉ちゃんのお兄ちゃん!?ウソでしょう?」って言われそうだわ。
from. レノママ | 2010/09/14 21:15 |
◆レノママ◆

LEONAちゃんもロディ君も先輩わんこがいっぱいいる中
全然物怖じしないで跳ね回っていましたよ〜。
先輩たちはパピーってわかってるみたいでみんな優しかったし。^^
そして、LEONAちゃんはホントに足長さんで、大きくなったら
あのメンバーの中ではダントツのスタイルになるかもです。^^
from. Takako | 2010/09/15 21:57 |
<< NEW | TOP | OLD>>