| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
歓迎MAX
基本、人に媚びない&愛想がないてんてんが大興奮の大歓迎。
なぜなら数少ない「てんてんが大歓迎するリスト」に入っているママの妹夫婦が遊びに来たから。
ラヴィーは誰が来ても大歓迎なんだけどね。

わーいっ!!来たの〜〜っ!!


きゃっきゃっきゃーっ!!  ラヴィーも大興奮。


もう、来るなら来るって言ってよ〜〜っ!!

もう嬉しすぎるよーーっ!!


うひゃひゃひゃひゃー♪♪♪  興奮MAXでブレブレです。



そして、一通り歓迎したら、スイッチOFFしたてんてんでした。 

興奮しすぎた。もう満足。











日常 comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








「ふう」みたいな最後のお顔と、それまでの大興奮のギャップが、かわいすぎ〜。

実は、ウチも最近、がーっと喜んだ後、「ふう、もういいや」みたいな顔することがあって、似てるなあと思いました。
オトナの証拠ですかね?
from. りょうこ | 2010/09/06 21:44 |
てんてんカワイすぎるよ〜^▽^
でも歓迎興奮したあとちゃんとスイッチOFFしてえらいね!
くーはその興奮が延々と続くので、お客さんも自分も
ぐったりです^^; 
TVボードかっちょいい!!^□^
さすが職人! いい仕事してますな〜♪
☆ブリキのプレート甘すぎなくてステキ☆
兆番の黒とマッチしてますね♪
from. くー君まま | 2010/09/06 23:53 |
◆りょうこさん◆

えー、タント君もおんなじですか?^^
ジャックって本当に表情豊かですよね。
てんてんは特に感情がもろに行動にでるので単純というか
わかりやすいというか・・・^^;
歓迎し終わって、もう近づかないてんてんでした。
オトナにしては気遣いなさすぎです(笑)
from. Takako | 2010/09/07 19:08 |
◆くー君まま◆

わはは、くー君ちに遊びに行った時、すっごく歓迎してくれたよね!
ずっと喜んでくれてるほうが拍子抜けしなくていいよ〜
てんてんはスイッチOFFしたらホントに愛想がないので(笑)
でもお客さん帰った後は、きっとくー君疲れて抜け殻だね(≧▽≦)

TVボード、くー君ままにほめてもらえれば太鼓判押してもらったも同然だわ〜^^ 
ただ一つ、てんラヴィがブリキのプレートに鼻押し付けて
錆びさせないかが心配です(笑)
from. Takako | 2010/09/07 19:14 |
ほ〜
そのリストにはどないすれば載るのかな?
うまうま?
遊ぶ?
・・・両方やってるのにな。
歓迎したらスイッチOFF!!
それ、りゅうに教えてやって。
いつまで〜もべろべろガジガジ野郎。
あまりのテンションの高さに抱っこした人がそっと他の人に回すという、おそるべきパピー(大爆)
from. まめまま | 2010/09/08 23:50 |
ワンって興奮すると、スゴイ体力使うのでしょうか?
レノも出掛ける前に散々騒いで、いざ車に乗ると疲れたり
シャンプー後に一匹で大騒ぎして、後ガックリです。

でも段々、その時間が短くなってきたような・・・。
もうすぐ6歳だしなぁ。
from. レノママ | 2010/09/09 22:14 |
てんてんってそういえば、テンション↑で私のトコに来た時って
おやつの時だけかも(笑)

おやつなしで、しかもジャンピング大歓迎って☆愛されてるのね♪
どうすればてんてん手懐けられるのかしら?秘伝の技あり?
from. じょん&姫ママ | 2010/09/09 23:32 |
◆まめまま◆

おやつくれる人は確実に「好きな人リスト」に入っているので
まめままにもしっぽフリフリだと思います。
非常に現金なヤツなので。これって師匠の教えらしいよ(笑)

スイッチOFFできないりゅうがそっと伝言リレーのように回されるところ見てみたい!(≧▽≦) ほんとにパピーってかわいいよねっ。
スイッチの切り替え、覚えてもらいたいようなもらいたくないようなだね(笑)
from. Takako | 2010/09/10 10:12 |
◆レノママ◆

そうそう!シャンプー後って体が濡れてるのが気になるらしく
一人でもんどり打ってますよね!ラヴィーがいつもやってます(笑)
レノ兄のスイッチの切り替えは早いんですね。
それは歳のせいと言うより、ベテランの技。(笑)
今年6歳になったラッキーメグ家のラッキー兄はもんのすごいパワフルだから、レノ兄も全然まだまだだよ!
from. Takako | 2010/09/10 10:16 |
◆じょん&姫ママ◆

あ、やっぱりおやつの時だけテンション↑だったでしょ^^;
ホントに愛想がないんだよね〜
ランで他の人に「てんてん〜」って呼ばれて、走っていったなと
見てると、手前1mの所で方向変えるんだよね。かわいくなーい。
てんてんの歓迎の基準、飼い主にも理解不能です。^^;
あ、ラヴィーは誰が来ても「ヨロコビ〜♪♪」です。
from. Takako | 2010/09/10 10:26 |
<< NEW | TOP | OLD>>