| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
フリフリてんてん
ラヴィーがもらったフリフリ水着がとってもうらやましかったてんてん。



今日は勝手にラヴィーの水着を着ちゃいました。




らららららーん。あたしてん子。


アンディ、あたしてん子。よろしゅう。                    えっ・・・・・・・。


ラッキー兄、フリフリスカートめくらないでね。      誰がめくるかっ


あ、メグちゃん!今日は水着お揃いねっ!


メグちゃんとも、今日は女同士の戦いよ。


しかしメグちゃんにはしっかり正体ばれてました。

こんなてんてんだけど、また遊んでね。えへへ。









遊び comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








あああー、ワンコで良かったぁ〜。
これが人間ならば、親としたら…頭を悩ませていたかもです。爆!
車からてん子さんが降りて来た時…アンディままと私は…
(;゜∀゜)!!エッ!?
となり・・・
その後・・・
まぢかよぉ〜wwww。゚(゚^Д^゚)゚。 となりました。

楽しい夏の思い出でちなっ!あはは。
今日はニアミスで残念ーーー!
早く涼しくならないかなぁー。
そしたら、たくさん遊んでくださいね〜m(__)m
from. nene | 2010/08/13 20:57 |
◆neneさん◆

だって、てんてんが絶対着て行くってきかないのよ〜(笑)
でも筋肉ムキムキでフリフリ着てるとやっぱり気持ち悪いわね(爆)
やっぱりアンディやメグちゃんがお似合いです^^;
ほんとに涼しい季節が待ち遠しいけど、
暑い中もどうにかタイミング合わせてまたあそびましょうね〜
ちびっこロディにも早く会いたいねっ★^^
from. てんてんママ | 2010/08/14 07:00 |
<< NEW | TOP | OLD>>