| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
夏の宿敵
夏に必ず戦う相手、それは


ホース!


毎年繰り広げられる

負けられない戦い


がっくりうなだれるホース


今年も勝ったぞ〜!



我が家のホースはこうして年々短くなるのでした。





遊び comments(10) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








てんてんはホースも噛んじゃうのね^^
まあタライを噛むレオンもどうかと思うけど^^;
やっぱお庭があるってイイね^^b
早く涼しくなっててんラヴィと思いっきり遊びたいよ〜byモモ
from. レオンまま | 2010/08/02 10:35 |
すご〜い!てんてん君。
レノにとっては、プールもホースも二大恐怖かも・・・。

今年の夏は暑すぎて、日々水撒きで水道代が恐怖なので
プールが出せませんっ(^_^.)
と言うか、出しても逃げ回りそうだなぁ。
from. レノママ | 2010/08/03 08:22 |
◆レオンまま◆

毎日暑いね〜。
てんてん、ボールには全く興味ないけど
ウネウネ動くホースは毎回食いつきマックス^^;
今朝パパが水出そうとして気づき、「ダメだよ〜どんどん短くなっちゃうじゃないか!」って怒ってたけど、面白いからまたやらせちゃうかも(笑)
レオンはタライを噛むの?チャレンジャーだね(笑)
ラヴィーはてんてんを噛むよ。(≧▽≦)

てんラヴィも早くレオンモモと遊びたいよ〜。
from. てんてんママ | 2010/08/03 08:57 |
◆レノママ◆

レノ兄、海はダメでもプールは波が襲ってこないから大丈夫じゃない?てんてんも未だに海では泳いだ事ないので、今年こそ挑戦させてみたいのですが、あまりに暑くて飼い主が尻込みしてます^^;

レノ家の素敵なガーデンを保つには毎日の水撒きが必須ですもんね。
水道代がバカにならないですよね(>_<)
タライに水→野菜を洗って→レノ君が遊んで→庭に水撒き
エコ+レノ兄も涼しい! これでどう?(笑)
from. てんてんママ | 2010/08/03 09:05 |
こんちは!
てんてんちゃんとラヴィちゃん、広いお庭でたらい、プール、すいかと夏を堪能してるねー。
我が家は庭がほとんどないからプールは無理なので、たらいだけでも買おうかな(笑)
あっ、でも、ホースで水かけだったらその辺の道路でもできるかな。
しかし、年々短くなるホースって・・・。
from. yossi | 2010/08/03 23:14 |
ご無沙汰してます!
毎日暑くて体も脳みそも溶けかかってます・・・
てんラヴィも暑さにめげず、楽しく過ごしてるようですね。
てんてんとホースの戦い、素晴らしい(笑)
だんだん短くなってるんだ〜。
クーもそこまではチャレンジしたことないや。
っていうか、思いついてないわ。
ラヴィちゃんはマネっこしないのかな?
てんてん、お願い!クーには見せないでねっ^^
うち、すんごく暑いので、涼しくなるまでは誰もお呼びできないけど、またお家遊びしましょうね♪
お庭でプール・・・夢のような光景にうっとり☆
from. クーまま | 2010/08/04 21:31 |
◆yossiさん◆

うちはパパが長い夏休みを取れないので、仕方なく庭のプールですよ^^; それでも水を見れば大喜びしてくれるので
てんラヴィ的には遊べれば近くでも遠くでもどこでもいいみたいです。だからきっとピース君もホースの水でも嬉しいかも?^^;
でも、ピース君はなんと養老渓谷に行ったんですね!
あそこは水辺ってだけで涼しいですよね。うちも行きたいな〜。


from. てんてんママ | 2010/08/05 09:17 |
◆クーまま◆

毎日お暑うございます。
クーままも脳みそ溶けてる?私は溶けて耳から出ました。(笑)
先日海満喫したんだね〜♪クーちゃん水大好きだから大喜びだったでしょう!レオンと仲良く泳いでるのがすごいかわいかったです。
ほんとに暑くて気軽に遊べないのが残念だけど、
よかったらうちのプールに入りにおいでよ〜。
ホースもっと短くしちゃってもいいからさ〜。
わんこと一緒になって遊んでると
人間はゆでダコになっちゃうけどね〜。(≧▽≦)
でも、ホント待ってるよ〜★
from. てんてんママ | 2010/08/05 09:23 |
ねーてんてん。
1枚目、水がぶ飲みしてるの?
それとも水は出てないの?
ごめん、そこすごい気になったから(爆)
がぶ飲みなわけないか〜水が滴ってないものねっ
・・・ね?(笑)
from. まめまま | 2010/08/10 02:04 |
◆まめまま◆

あはは、水が出てるホースで遊ばせると
こっちまでびしょ濡れの被害に遭うから水は出てないのよ〜^^;
出てたらまさにてんてんがぶ飲み(笑)
ボールとかディスクに全く興味ないのに、こういうものを破壊して遊ぶのにかけては天才だから困っちゃう^^;
まめ師匠はそんな事なかったと思うけど、
りゅうはきっとその可能性大だね。期待してるよっ(笑)
from. てんてんママ | 2010/08/12 19:58 |
<< NEW | TOP | OLD>>