| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんラヴィのプチ旅行4
翌日は早朝から海散歩。なんとかお天気もちました。


朝から張り切るてんてんと


ラヴィー


サーファーさんも早起き。


のんびり浜辺を散策です。





地元のわんこにもごあいさつ


浜づたいに歩いて月の砂漠へ


かろうじての


記念撮影^^;





初めてのお泊り旅行楽しかったな。



朝食後、チェックアウトしてドライブしながら帰路に着きます。


途中の干物屋さんの前で会ったジャック。6才の男の子。
おじさん曰く、「このコは旭山動物園から来たんだよ。」 ほんと〜?(@_@)


ちょっと蒸し暑い2日間だったけれど、真夏の旅行はキツイし
お休みなかなか取れないので、
近場でしたが楽しいプチ旅行でした。



最後は、
途中通り掛って、思わず撮ったびっくりしちゃった町名です。\(◎o◎)/!

ねっ。(≧▽≦)



おしまい。





お出かけ comments(16) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








てんてん&ラヴィーちゃんの顔が「楽しいっ!」って言ってるね〜。
近場でもいつもと違う環境はリフレッシュしますよね。
月の沙漠の浜・・・あそこに行くと思わず口づさんでしまう。
今では歌詞もウル覚えで、1番と2番とがごっちゃ混ぜだけどさ。
てんてんママも歌ったでしょ?
from. ラッキーメグまま | 2010/07/11 07:56 |
驚という地名があるんだー☆オドロキ!(笑)
月の砂漠はまだ行ったことがないんです。行ってみたーい(>▽<)
なんだか千葉じゃないみたい…異国情緒があるから不思議。
お泊りのホテルもよさげ〜☆千葉の旅行もステキですね☆
記事を見ていてぷらっとどこかに行きたくなっちゃった♪
てんラヴィ隊も大満足だったでしょう〜♪いいな、いいな♪


from. むぎママ | 2010/07/11 22:42 |
楽しかったね!!
てんラヴィの顔がそう言ってる!!

ラクダには乗せなかったの?
乗せなきゃっ
そこは乗せとかなくちゃ!! (笑)
あ、高すぎる?
じゃ、ママが抱っこで(爆)
from. まめまま | 2010/07/12 00:33 |
◆ラッキーメグまま◆

連休なかなか取れないので、てんラヴィのお泊りは
これが初めてだったんですよー。
大丈夫かなってちょっと心配あったけど、案外我が家にいるのと
同じ体内時計で動いて、定時にコテっと寝てました^^
次回はもうちょっと遠出してみたいです。

月の砂漠!やっぱりラッキーメグままも歌ったんだ〜(笑)
私も出だししか知らないけどふふふ〜ん♪と歌いました(≧▽≦)
from. てんてんママ | 2010/07/12 09:21 |
◆むぎママ◆

むぎママもこの地名は知らなかった?
偶然信号で止まったら「驚」だから驚きました(笑)
むぎ家はアクティブでいろんな所へ行っているから
逆に御宿あたりじゃ近すぎてパスだったのかな。
日帰りで全然余裕な場所だもんね。^^
ラクダの他は何もいないし。(笑)
でもサーファーさんはいっぱいいたから、むぎちゃん波乗りするにはいい場所かも^^

次回は遠出してみたいので、今度むぎ家オススメのペンション情報なんか教えてねっ★
from. てんてんママ | 2010/07/12 09:29 |
◆まめまま◆

てんラヴィ、さすが師匠の弟子と思ったのは、
初めての場所でも平気で爆睡してた事(笑)
デリケートな子達じゃなくて良かった(爆)

そっか、ラクダに乗せなきゃだったよねっ!うっかりした。
って高いよっ!
ママ抱っこじゃ寝起きがバレちゃうよっ(爆)
from. てんてんママ | 2010/07/12 09:38 |
わ〜お!!プチ旅行ってお泊りで行ってきたんだ♪
テン&ラヴィちん、とっても楽しそう(*^_^*)
良いな〜泊まりで旅行(>_<)パパさん連休取れたのね♪良かったね☆

うちはなかなかね〜5頭だと行きづらくってね(;一_一)
いつも日帰りプチ旅行だよ…軽井沢でも日帰りで行くくらいだもん(泣)
宿泊先良かった?今度場所教えて〜!!

てん&ラヴィちんパパさんへ
唯一の救いの副店移動みたいで…またドタバタしそうだけど頑張れ〜!!
とお伝え下さい<(_ _)>
from. じょん&姫ママ | 2010/07/12 13:31 |
始めてのお泊り旅行、楽しそうでしたね〜♪
鴨さんもガン見したり(笑)
旅行っていいですよね☆ 日常から離れた綺麗な景色に美味しいご飯☆

月の砂漠の写真、何かすごいいいー♪oU*^ 0 ^*Uo~
てんラヴィちゃんたちも嬉しい笑顔いっぱいでしたね♪
from. 相棒ちゃん | 2010/07/12 23:47 |
うわぁい素敵な旅行記読ませて頂きましたよ〜(^◇^)!!
さかのぼるに連れ「一体この素敵なとこは日本のドコだ!?」と、
さぞかし遠く(関東外)へ行かれたと思ってましたが、南房総・館山
だったのですねぇ〜☆あれぇ・・我が家もGWは館山へ行ったのに・・
何故だ?こんな素敵な場所ひとっつも行ってないぞ(゚A゚;)ゴクリ
初めての旅行だったんですか?てんてん君もLoveyちゃんも
笑顔から楽しさが伝わってきますねぇ〜♪この時期なのにキレイな
空の下たっぷり遊べて何よりです〜(^O^)/あーこのブログ見てから
我が家も旅行だったら良かった(笑)いつかリベンジしなきゃ!!
from. vivirovin | 2010/07/13 09:07 |
こんちは!
プチ旅行いいねー。
とくに朝のわんこといっしょの海岸散歩なんて最高かも。
御宿は大学のときによく海水浴にいってたけど、まだ月の砂漠のらくだの像ちゃんと残ってるのね。なつかしー。
前の記事だけどローズマリー公園もきれいでいいよね。
わんこも行けるんだったら我が家も行こうかなー。
でも、もう暑いし海水浴客で道路こむねー。
from. yossi | 2010/07/13 09:49 |
充実のプチ旅行だったね。
途中のアップでコメ入れたハズなのに、失敗してました(^_^.)
館山方面から御宿に行ったのかな。
となると12〇号線 走った???
そうなら、ウチの側 通過してるよぉ〜!

あ〜 お会い出来なくて残念。
from. レノママ | 2010/07/13 21:14 |
◆じょん&姫ママ◆

そうなんです。日帰りできる距離でしたが今回はゆっくりしました。夏休みも取れなさそうだし、行ける時に行っておかなきゃね^^;

じょんファミリーは5頭いっぺんだから泊まりとなると大変ですよねー。軽井沢も日帰り!?それは無理〜〜!(笑)
広々してて、わんこ大歓迎のホテルがあるといいね〜。
我が家が利用したのは会員制リゾートだから一般利用はできないみたい。ちょっと狭かったしね。^^;

あ、パパにも伝言しておきました。
誰がどうなっても、自分の仕事が疲れるのは一緒らしいです^^;
from. てんてんママ | 2010/07/14 15:22 |
◆相棒ちゃん◆

はい、うちなかなか遠出ができないので、近場をぐるっと回ってきました。泊まりも初めてだったのでちょっと不安でしたが
とりあえず粗相も破壊もなかったのでほっとしました^^;
月の砂漠の像、浜辺にあるんですよ〜。しかも結構大きいの。
ま、他にはこれといったものはない場所なんですけどね。(笑) 
てんラヴィも楽しかったみたいで、行く先々で興奮してました。^^;
from. てんてんママ | 2010/07/14 15:26 |
◆vivirovinさん◆

全然遠くじゃなくって、うちからちょっと房総へ下っただけなんですよ〜^^; vivirovin家も南房総行ったんですね!
観光スポット何箇所かあるし、ルートによっても行く場所が変わりますもんね。
ローズマリー公園は、夏はもう暑くて無理だから、秋にオススメしますよ!規模はあまり広くないけれどほんとにココだけ外国みたいです。その時はviviちゃんもrovin君も中世の貴族のコスプレでよろしく。(笑)
from. てんてんママ | 2010/07/14 15:27 |
◆yossiさん◆

えー、yossiさんは御宿よく行ってたんですか〜^^
私は千葉に住んでいながらラクダの像は初めて見ました^^;
海水浴シーズンの手前だったからギリギリ混まずにすみました。砂浜も熱くなかったし。
ピース家もよくいろんな場所へお出かけしてますよね。うらやましい限りです。千葉方面来るんだったら、夏休みは避けて秋以降がオススメですよ。渋滞ハンパないしね^^;
from. てんてんママ | 2010/07/14 15:29 |
◆レノママ◆

そうなんです。館山は突端の方へは行かなかったけれど
ぐるっと回って12○号線をずっと走りましたよ!
レノ家はどのあたりかな〜・・・なんて思いながらあのあたりを通過したんだけど、近かったんですね!惜しい^^;
でも平日だったしレノママお仕事だもんね。
今度また行く事あったら、是非レノ君に「オレのシマ」を案内してもらいたいなぁ。^^
from. てんてんママ | 2010/07/14 15:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>