| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんラヴィのプチ旅行2
ランチの後は、丸山町のローズマリー公園へ


手入れの行き届いた素敵なガーデンです。サルビアの赤が印象的。


わっせわっせと進む2ヒキ



こちらは公園内にあるシェークスピアカントリーパーク。



中世のイギリスに来たみたい。



平日なので人は殆どいませんでした。


建物内には入らず、外をぐるっと散策していると、




ガーコ達発見。


パーク内をのどかに歩いていましたよ。


暑くて2ヒキもそろそろ限界。


そろそろ出発しようね。


つづく。





お出かけ comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お〜プチ旅行いいな〜しかも平日にだなんて^^b
連日暑いけど写真のひとりと2ピキは涼しそうに見えるよ@@!
ここの道の駅のいわしバーグうまいんだよ〜ん♪食べた?
うちはここへ行ったら必ずおみや買います^^v10個ね
つづきも楽しみにしてま〜す♪

てんてんちのツバメちゃんズも可愛いよね〜そろそろ巣立つのかな〜
from. レオンまま | 2010/07/08 11:29 |
◆レオンまま◆

暑い中ちょこっとお出かけしてきましたよ^^
道の駅でいわしバーグ?食べなかったよ〜〜
ワンズの息抜きに外回りばっかり散策していて
売店はゆっくり見れなかったし〜(涙)次回必ず!

この後のつづきは大した事ないのよ(汗)
千葉めぐりは近いからあっという間に帰って来ちゃいました。^^;

我が家のツバメもかなり大きくなってきました。
巣立ちまであと5日くらいかな〜〜^^
from. てんてんママ | 2010/07/09 09:20 |
ここ良いよね♪ワンコOKだし、お花も綺麗で管理もちゃんとしててキレイだし!
それに、ソフトクリームも美味しいし(^u^)
うちもこの前行った時ガーコ軍団がいて、うちの子達ガン見して狙ってたよ(笑)

レオンまま情報のいわしバーグ気になる!!
from. じょん&姫ママ | 2010/07/09 11:29 |
◆じょん&姫ママ◆

あー、ソフトクリーム食べるの忘れた!
ホントにきれいな公園で、ここだけは外国みたいですよね!
建物の中もじっくり見たかったけど
蒸し暑くて、てんラヴィを外で待たせてもいられないから
外だけ見て回りました。
涼しくなったらまた行ってみたいなと思ってマス^^

いわしバーグ、今度レオンままに詳しく聞かなきゃね!
from. てんてんママ | 2010/07/12 09:13 |
<< NEW | TOP | OLD>>