| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |


- - -
てんラヴィのプチ旅行1
ほんのちょこっと足をのばして、南房総へお出かけ。


館山道の途中にある道の駅、富楽里で休憩


ツバメの巣がたくさんあって、どの巣もヒナ達がこんな感じでぎゅうぎゅう詰め。もうすぐ巣立ちかな。



館山道を降り、今度は富浦の道の駅へ。


ここは裏庭のスペースが素敵で

脇には川辺もあり、テラスでゆっくりするのもいい感じでした。


さーてそろそろお昼。
お腹も空いたので、千倉にあるわんこ連れOKのレストランへ。


中庭のテラス席も良い雰囲気でしたが、蒸し暑かったので室内スペースでランチ。

何ももらえないのに嬉しそうなてんてん&ラヴィー。
人間だけおいしく食べて、次の目的地へ移動します。


つづく。





お出かけ comments(2) -
- - -
Comment








うわ♪
最初の写真のシッポ!
ふたりとも元気いっぱいで、かわいいな!
from. りょうこ | 2010/08/04 21:37 |
◆りょうこさん◆

ありがとうございます♪^^
タント君も夏満喫してますかぁ?
暑いのに、タント君は日向ぼっこしたいんですね!
「後悔するからやめな」って、てんラヴィが申しておりますよ(笑)
from. てんてんママ | 2010/08/05 09:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>