| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
イヴイヴオトコのシアワセ
今日23日はてんてんとオリベの誕生日。
2ヒキが、同じ日に生まれていた事。
生まれた犬舎も違うのに、かなり近い親戚さんだった事。
そんな事全然知らずにふとしたきっかけで知り合った2ヒキ。
これは偶然ではなく、運命だったなぁと思わずにはいられません。

2ヒキ+飼い主+弟(ジョアン)、妹(ラヴィー)で、バースディーパーティー開きました。

オリベっち、4歳のお誕生日おめでとう!
てんてん、2歳のお誕生日おめでとう!


これからも私達飼い主に幸せな日々を運んでください。この1年も健康で元気に過ごそうね!













てんてん誕生日オメデトウ★


オリくん、お誕生日オメデトウ☆☆


ジョアンくん、いつもありがとう♪


ラヴィーもおすそ分けよかったね。







食後は近くの公園へ。















たくさんのプレゼントも皆さんどうもありがとう!大事に大事に使います。











      楽しい誕生日ですっかり満足のてんてんでした。
     


 飼い主もてんてんも、とてもシアワセ感じています。
 これからもどうぞよろしくお願いします。^^





成長 comments(24) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








んまぁ〜♪ そうなんですね〜!!
お誕生日☆゜ +. オメデトウ▼○ゝω・○▼ノ゜ +. ☆
次の年までの1年も たくさ〜〜んのHAPPYがやってきますように♪♪

ケーキすごいなぁ〜! めっちゃヾU*´Q`*)ノウ・マ・ソ〜♪
たくさんのプレゼントも本当に良かったですね〜!
素敵なのいっぱいあるし〜ヽU〃^・^〃Uノ♪

てんてんくん 良かったね〜♪
from. 相棒ちゃん | 2009/12/24 00:45 |
てんてん、お誕生日おめでとう!!
これからが楽しみな2歳ですね☆
お兄ちゃんってイメージが定着しちゃってるせいか、
まだ2歳!?って一瞬びっくりしちゃった。。。
お誕生会もワイワイと楽しそうでよかったね^^
何より健康で楽しい1年でありますように〜♪

from. クーまま | 2009/12/24 08:22 |
てんてん、お誕生日おめでとう!
最近はすっかりお兄さんらしくなっちゃったけど、
まだ2歳なんだよね〜
オリ君と一緒のパーティー良かったね。
みんな幸せそうな顔していて、見ているこちらも幸せになります。
きっとてんてんママやちどりさんもニコニコ幸せそうな顔してたんだろうなぁ。

にしてもだ、テーブルの上のご馳走美味しそう〜♪
ワンコケーキも可愛いね。
公園でのジョアン君の「うっしっし」っていう顔が結構ツボです^^
from. なお | 2009/12/24 12:54 |
てんてんちゃんお誕生日おめでと!
ダブルブッキングのケーキ名前入りで素敵な感じですね。
これからの1年もてんてんちゃんと楽しく過ごしてください(というかきっと楽しいね)!
from. yossi | 2009/12/24 13:19 |
お誕生日 おめでとう!!
オリベ君と同じ日なんですねぇ。
しかも親戚サン・・・うーーんすごいっ。

未去勢同士だからか、残念ながらオリベ君とは
いっつもガウガウしちゃうレノ。
てんてん君同様 いつかは仲良しになりたいですぅ。
from. レノママ | 2009/12/24 19:58 |
てんてんくん、お誕生日おめでとうございます〜☆
ちょっと遅れちゃったけど・・・。
親戚さんのオリベ君と一緒にお誕生日出来ていいね♪
ケーキも手作りだぁ〜〜〜すごぉ〜〜〜い☆
親戚さんだから、やっぱり似てますね!
うちのビートも、早く親戚さんサイトに登録しないと〜。
from. うり坊主 | 2009/12/25 00:06 |
てんてん誕生日おめでと〜!!!
そしてメリークリスマス♪
一日遅れちゃったけど、これからも元気でガウガウしてね♪
ケーキ・・・今夜まめに奪われないように気をつけてね!!
窓を破って突入予定、らしいから・・・
気をつけてね(爆)
あ、もう胃の中、かな?
なら安全っ
・・・だと思う(笑)
from. まめまま | 2009/12/25 00:25 |
はっ・・・そうだったッ!
昨日、てんてんのお誕生日♪と思って見に来て・・・
他記事に思わず見入ってしまい・・・・
気になる記事にコメントしまくったら・・・・
肝心のことを言い忘れていたッ!!!
てんてん・・・Happy Barthdayッ♪
2才おめでと〜♪♪
さすが親戚同士!オリベ君とは似てますね。
プレゼントの(多分お手製ですか?)てん・ラヴィ人形がかわいいデス!
from. 小梅はは | 2009/12/25 00:45 |
出遅れました〜!!
てんてん君、お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
23日、うちのママさんと同じだわ(笑)微妙に繋がったかな?
そうか、2歳か〜、大人のオトコだね!更に熱いガウを見せてくれるのを楽しみにしているわ。素敵な一年を過ごしてね〜。
from. ゆきぶぅ | 2009/12/25 08:51 |
★相棒ちゃんへ★

ありがとうございます〜!
てんてんとオリベは、おそれ多くも天皇陛下と同じ誕生日^^;
一緒にお祝いしましたよ〜♪
たくさんプレゼントも頂いて、てんてん幸せ者です。
こうしてメッセージももらえてほんとにウレシイ!
これからもよろしくお願いしまーす!^^
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 08:52 |
★クーままさんへ★

クーまま、ありがとう〜〜!
そうなんですよ、やっと2歳?でもこの1年はみんなに沢山遊んでもらえて
かなり充実していました。
オリジョアとは、ちば〜ずのみんなとはまた違うルートで知り合っていたので
みんな繋がっているのがとても不思議なご縁だなぁって思いました。
男子同士の誕生会も意外とオツなものでした^^;
マットもホントにありがとうございました♪
今度カフェデビューしてみます(ピーピーてんてんには無理かな?笑)
これからもどうぞ仲良くして下さいね〜!
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:08 |
★なおさんへ★

なおさんもありがとう〜〜!
なおさんちにもコメしに行かなきゃ!^^; (先日はご馳走さまです。)
バルちゃんRAIちゃんの邪魔ばっかりしてるけど、
てんてんにとっては、8ヶ月頃にバルちゃん達に出会えて、
犬社会に適応するためのノウハウをいろいろ教えてもらっていたような気がします。
これからもお世話になります。(うしし)

誕生会、楽しかったですよ。
ジョアンは初めて来た家をアウェーと感じたらしく、バリケンに入って様子見してました。
意外でしょ?(笑)
そして外に行ったら自分を取り戻し(笑)、「うっしっし」でした。^^
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:12 |
★yossiさんへ★

yossiさんありがとうございまーす!^^
1歳の誕生日は1ピキでお祝いでしたが、今年は同じ誕生日のオリベ君と
一緒にお祝いできました♪
このケーキ、中身はお肉なんですよ〜!みんな大喜びでした。
またピース君と一緒に遊べる日を楽しみにしていますね〜!
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:18 |
★レノママさんへ★

レノママ、ありがとうございまーす!
無事2歳を迎えることができましたぁ。^^
前からてんてんとオリ君は「似てるね〜」ってみんなに言われていましたが
まさかホントに親戚だったとは最近知ってビックリしました。
レノ君もオリ君も男気のある兄貴ですもんね〜。
「仲良くしましょ♪」みたいな人間の思惑は通じないんですよ、きっと。
でもそこがカッコイイですよ、レノ兄!^^
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:26 |
★うり坊主さんへ★

うり坊主さんもありがとうございま〜す!
天皇陛下のおかげで、てんてん誕生日は毎年祝日です(笑)
1歳前から仲良くしてもらっているオリベ君と今回は合同で
誕生会ができました。同じ誕生日なんてめったにいないですよね!
ケーキはオリベ家御用達のすごウマのニク肉ケーキです!
そうそう、ビート君もいろんなコと繋がってるかもしれませんよね!
てんてんと繋がってたら、お祝いしなくちゃ。^^
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:32 |
★まめままさんへ★

まめまま、ありがとう〜〜♪
アンド、メリークリスマス!(うちは何もやってないけど。^^;)
てんてん、うじゃっくでたくさんのみんなにもまれて
すごくわんこの社会も人間とのかかわりも勉強させてもらいました。
まめちゃん見てるとずーーっと元気で過ごしていけそうな気がします。^^
まめちゃん見習って一年一年頑張るね〜。

はっ、ケーキ!
クリスマスケーキのほうはまだ食べてないんだけど、
そういえば見当たらない・・・。あっ!!窓が破られてるっっ!!(爆)
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:37 |
★小梅ははさんへ★

うははっ、ははさんお気遣いありがとうございます!
小春ちゃん達に続いててんてんも無事2歳になりました。
いたずらはまだまだ続きそうですが(お互いに)
健康に過ごしてくれればいいですね!
てんてん、同胎のきょうだいはどこで何をしているかわからないのですが、
たくさんの友達が出来て幸せです。
小春ちゃんとは、勝手に同志だと思っていますからねっ(笑)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす!

あ、てんラヴィ人形はラヴィーと姉妹のモモちんのママが作ってくれたんですヨ♪
これでもう3作品目。大事なコレクションになっています。^^
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:48 |
★ゆきぶぅさんへ★

ゆきぶぅさん、ありがとう〜!!
えっっ!ゆきぶぅママさんが同じお誕生日でしたかっ!
やだ〜、早くわかっていれば一緒にお祝いしたのに!
おめでとうございまーーす♪
これで空太家とはばっちり繋がりました。(笑)
大人のオトコ・・・・ビミョウ・・・(爆)
頂いた布製ミニサッカーボール、もう綿出そうだし・・・(ーー;)
空太君はくれぐれもこんな2歳になっちゃいけないよ。
でもガウはこれからも続けようね!(何でっ!?)
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/25 09:53 |
☆Happy Birthday てんてん☆
ステキな誕生日パーチー♪
てんてんケーキおいしかったか?
          くーより^□^
from. くー君まま | 2009/12/26 01:12 |
あらためまして…

てんてんお誕生日おめでと〜〜★
おいしたのしだったね。
一緒にお祝いできてhappyなオイラでした♪
これからもオリベとジョアンをよろしくだワン!
…オリジョより

おうちもほんと素敵で、家に帰ってから模様替え熱がフツフツこみ上げてきましたよー。(ホームセンターで建材コーナー見ちゃった ^^;)
美味しいランチもワンたちのボーダーTシャツもありがとうございました。ちば〜ず男子のユニホームみたいでうれしいです。
from. おりべとジョアン | 2009/12/26 02:25 |
★くー君まま&くー君へ★

とーってもおいしい誕生日パーチーだったよ♪
あんなうまいもの初めて食べたよ。
くー君もクリスマスにオイシーもの食べた?
ままが料理上手だからうらやましいよっ
from. てんてん | 2009/12/27 09:04 |
★おりべとジョアンへ★

今年は一緒にお祝いできて嬉しかったよ〜♪
うまうまケーキもおやつもおもちゃもありがとう!
おうちの中で一緒に遊んだの初めてだったから
てんラヴィ大興奮で大喜び!また遊びに来てね。
洋服も着てくれてありがとね♪
また練習台になってね(笑)

ぷぷ。建材コーナーとは大きく出ましたね(笑)
今度はオリジョア家突撃してこちらこそ刺激受けたいです。
こちらこそ今後ともヨロシクお願いしまーす^^

from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/27 09:13 |
す〜っかり出遅れちゃいましたが、てんてんくん、お誕生日おめでと〜!!!
おにいちゃんっていうイメージが強かったから、まだ2歳になったばかりとは思えないよぉ! 落ち着きがありますね〜

それにしてもオリベくんもてんてんくんもそっくりイケメン同士!
近い親戚さんが見つかっただなんて、羨ましいなぁ♪
from. Rey&camuiママ | 2009/12/29 09:05 |
★Rey&camuiママさんへ★

Rey&camuiママさんもありがとうございます★^^
ラヴィーが来てからお兄ちゃんキャラが定着しましたが、
落ち着きはないですよっ(汗)
ま、元気に過ごしてくれればいいかな。^^;

オリベの兄貴キリリとイケメンでしょ^^
しかも彼はチャンピオン犬でもあるので
親戚とわかって、ますます鼻高々なてんてんです。
自分はそんな世界とは程遠いのにね。^^;
from. Takako(てんてんママ) | 2009/12/29 12:11 |
<< NEW | TOP | OLD>>