| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
バースデー集会
ラヴィー誕生日の翌日、ファミリーで集まりました。



5ヒキ家族(じょんファミリー)+2ヒキ家族(レオン&モモ)+2ヒキ家族(てんてん&ラヴィー)です。



広い場所なのに、なぜかみんな固まります。





この間会えなかったモモちん


モモちんの兄貴、レオン君。



今日は張り切って遊んでました。 モモちんの隣はかりんちゃん。



仲良く遊んでますね。



モモちん、今度は大好きな姫ママと爆走。



おや。ラヴィーも今日は姫ママに厳しいチェックを受けないなと思っていたら。



受けました。



じょんパパも楽しそう。



てんてんとレオン君。兄貴同士、今日は付き添いです。



でもやっぱり楽しそう。



5きょうだいの唯一の男の子、そら君と、頼もしい兄貴、レオン君。



姫ママ(左)とスムースの足長さんに成長したあんずちゃん。



モモちんとラヴィー



ラヴィーとかりん



ちょっぴり人見知りだけどやんちゃ坊主に成長したそら君。



途中、誕生日ケーキ、ではなく誕生日ディッシュでお腹を満たして
(これもあつさんに教えてもらったレシピ本を参考に。^^)


みんな、あっという間に完食して


撮影してる暇もなし。



フィールドに戻ってまたおおはしゃぎ。



今日も張り切ってボール追っかけたラヴィーは、途中ベンチの下で休憩。



そこなら誰にも邪魔されないね。



みんな和気あいあい(たまにガウガウ)でたっぷり遊んだ一日でした。


これからもきょうだい仲良く元気に楽しく過ごそうね!



おまけ



ラヴィー、急に立ち止まったじょんパパのお尻に激突ギャフン!



てんてん、姫ママに不意を突かれてギャフン!



注意力散漫な兄妹でした。




成長 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラヴィーちゃん、お誕生日おめでとう♪
楽しい&美味しい一日でしたね!
お誕生日のご馳走、人用かと思いましたよ〜
これからもオトコどもを圧倒していきましょ♪
from. なお | 2009/10/11 00:41 |
わーいまたプチうじゃっくの光景だー!(^^)!
みぃんな毛質や色や多彩で可愛いですね!!
でもやっぱり顔と大きさは家族みんな似てますね。
そしてとても仲良し^^
てんてん君のひとりショット!!めっちゃくちゃ超ラヴリ〜!!!
欲しいんですけど(笑)あと、みんなで走っている写真も素敵(^▽^)!!
キッシュとても美味しそうですね。ウチは全部購入なので手抜きですよ〜(恥)
from. vivirovin | 2009/10/11 00:49 |
いいねっ
レオン兄貴の眼光鋭さ、まめに似てるわ(爆)
ラヴィーったら・・・
転がされてるじゃないのっ
うじゃっくでもきっと・・・転がされるな、カメラの準備しとかないとっ(爆)

いいね、最後の2枚っ
ぎゃふんっ(爆)
注意力散漫、でもおやつの注意力はばっちり?? (笑)
from. まめまま | 2009/10/11 00:57 |
キャー!遅くなりました。
ラヴィーちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

レシピ参考にして下さった嬉しいです。ありがとう。
↓のマテが長くてご飯の前から離れて見ないフリのてんてんちゃん、
可愛すぎる〜
ファミリーで集まれるなんて素敵だね。

1歳の1年も健康で楽しく過ごせます様に!
もうすぐうジャックで会えるね〜♪

from. あつ | 2009/10/11 01:23 |
★なおさんへ★

メッセージありがとうございまーす♪
みんなで大騒ぎしてきましたよー。1歳になって
さすがにそれぞれ個性が出てきて面白かったです。
今回はケーキではなくベジグラタンでお祝いしました。
ラヴィーはこれからもバルちゃんはじめ、女子の先輩についていきまーす!(^o^)
from. Takako | 2009/10/11 21:59 |
★vivirovinさんへ★

ラヴィーはどちらかというとパパ似なのですが、
みんな揃うとやっぱりどこかしら共通点がありました。
性格はそれぞれ違って見ていると面白かったですよ。^^
そんな中、付き添いのてんてんは結構マイペースに遊んでました。
ま、いつもの事ですが。^^;
今度のうじゃっくではまたrovin君と遊べるかな〜^^
from. Takako | 2009/10/11 22:10 |
★まめままさんへ★

レオン兄貴はクールでかっこいいでしょ!でも実はママがいなくなると大騒ぎの甘えんぼさんなんですよ。そのギャップがかわいいのです^^ そんなとこもまめちゃんと似てるね。あ、でもまめちゃんの場合はパパがいなくなると、だったね(爆)

ラヴィーはね、意外ときょうだいの中では弱いのよ。特にママのチェックが厳しくてね、ママが近づくたびに自主的に転がってました(笑)

もうなんだかね、兄妹揃ってぎゃふんのシンクロ(笑)
おやつがあれば、あわてて飛んでって更にぎゃふんかも^^;
from. Takako | 2009/10/11 22:23 |
★あつさんへ★

あつさんもありがとう〜!
おかげさまでなんとか手作り挑戦してみましたよ〜^^
みんな完食してくれたからホッとしました。
これからも時々作ってみようと思います。

てんてんは「待て」が長いとどうしていいかわからなくなっちゃうらしいです。しっぽ格納して離れていっちゃうんです(笑)

今回のうじゃっく、このメンバーみんな参加予定なので
ディァ君とシェール君と一緒に遊べるといいな〜♪
楽しみです!^^
from. Takako | 2009/10/11 22:32 |
<< NEW | TOP | OLD>>