| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
苦手克服
軽ーく飛び乗っちゃって



高くてもへっちゃらでボールを追ってダッシュしちゃう



そんなラヴィーがうらやましくてくやしいてんてん。



ナマイキだナマイキだナマイキなんだよぅ!
そんなこといわれても・・・・



そんなにむずかしくないよ。てんてんもがんばってみようよ。



えっ・・・・・。



ダイジョウブかなぁ・・。



やっぱりちょっと高いよぅ・・・。



でもここさえ渡れば



あともうすこしだよ。



ほらっ。



もうだいじょうぶ!



てんてん、ガンバルでしゅよっ!



てんてん、まっすぐでしゅっ!



てんてん、あとはおりるだけでしゅよっ!



ラヴィーの応援もあって


スピードも出せるようになり



気付いたら



勝手にのぼって下りてるし。



てんてん、やればできるでしゅね。



さすがはらびの兄たんでしゅ。




てんてん、できるようになってヨカッタねっ。またガンバロウ。






トレーニング comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラヴィーちゃんは身軽なんだね〜♪
うちはそらっちょが猿なみで身軽なので、いつもふぅが
ボーッと見上げてます(笑)

てんてんくんも上手じゃないの☆
楽しく遊んで来れて 良かったUo´・ω-)bネーッ♪
from. 相棒ちゃん | 2009/09/19 23:28 |
やっぱり下の子の方が楽天的に育つんですかね〜
うちもカムイはひょいひょい(おやつにつられて)行くけど、レイは怯えてなかなかです。

てんてんくん、自分から行けるようになったってすごい成長ですねっ!

それにしても最後の写真の距離感、分かります〜!
いざ写真撮るぞ!ってなると、なかなか近づいてくれないんですよね〜
from. Rey&camuiママ | 2009/09/20 11:48 |
★相棒ちゃんへ★

そうなんです。ラヴィーは全然へっちゃらで駆け上がっていくのに
てんてんは高くて細い場所なんてとんでもない!ってタイプで
無理かな〜ってあきらめていたんですけど、
スペシャルおやつでつったら何とかクリアできましたー!
でもそろそろと歩くのが精一杯ですね。^^;

うはは!そらっちょは猿並みなんですね〜!(笑)
ジャンピングキャッチもすごいもんね。
ふぅちゃんもてんてんと一緒にガンバロウ!(^o^)/
from. Takako | 2009/09/20 17:17 |
★Rey&camuiママさんへ★

あー、やっぱりレッカムコンビもそうなんですね!
長男ってどこもおっとりしちゃうものなのかしら。
てんてんはガウガウと走るのが好きで、ラヴィーはボールとかディスクとかを追うのが好きです。
でも、てんてんも一度クリアしたらそれほどコワくないとわかったらしく、勝手にやってましたから、きっとレイ君も出来ると思いますよ!
最後の写真ビミョーですよね^^;
たまに運よく寄り添って撮れますが、大体はこんなカンジです。
記念撮影なんてホントに苦労します^^;
from. Takako | 2009/09/20 17:47 |
<< NEW | TOP | OLD>>