| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
あと少しの辛抱
ヒート2日目。7月18日
ぱんついやでしゅ。


おしりがもぞもぞしましゅ。
おんなのコは大変だね・・・。



にあってるっていわれてもなっとくいかないでしゅ。


まったくなんであたちだけなんでしゅか。ぶつぶつ・・・。
おんなのコは大変だね。



そしてかれこれ2週間。
あとちょっとのしんぼうでしゅか。


じゃあ、もうすこしガマンしましゅよ。
おんなのコは大変だね。



暑いしうっとうしいから早く終わるといいね、ラヴィー。



成長 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








ラヴィーちゃん、パンツいやだよねぇ〜。 うちでもレイのおちっこのPHが高くて、おちっこ漏れしてたときにパンツ穿かせてたんだけど、見事にすり抜けられて脱ぎたてほやほやのパンツを何度目撃したことか。。。

でも童顔ラヴィーちゃん、似合ってるわ〜♪
from. Rey&camuiママ | 2009/07/31 03:50 |
わぁ、気付けば沢山更新されていたんですね〜(^O^)♪♪
夏にヒートが来てしまって、確かに大変ですよね。。
でも…でもっっ!!!すんごく…カワイイ(*^_^*)(LOVEYちゃんゴメンネ)
なんだかいつも元気いっぱいのLOVEYちゃんもちょっとお疲れモードに
見えますね〜^^ヒートが来るとおとなしくなるもんですかねぇ??
いや…でもウチのviviもまだやんちゃだし、また終われば沢山遊べますよね(*^^)v
頑張って下さいね〜!!
from. vivirovin | 2009/07/31 13:01 |
ラヴィーちゃん・・・*^^*
ミッキーさんのパンツ、似合いすぎだわ・・・^^;

辛いよねぇ〜><
きっと わんこも夏場の体調変化は 堪えてるはずだよねっ
妙な 仲間意識(笑)
あと少しかな?? がんばれーーっ!
from. ラテママ | 2009/07/31 15:56 |
ラヴィーちゃん、もう少しの辛抱だッ!
本当に女の子は大変だね。。。
おパンチュ、脱がずに我慢してるんだ。エライ、エライッ・・・
この時期は、暑いから辛いよね?
元気に遊んでるようだから、体調は変わりないのかな?
(ちなみにボールは、頭を突っ込むモノじゃないよ!)
終わってから、疑似妊娠にならないとといいね。
最後まで元気に過ごせますように!
広島のオバチャンは祈っているよ・・・
from. 小梅はは | 2009/08/01 00:06 |
★Rey&camuiママさんへ★

ラヴィー、パンツ穿かせると、イヤでしかたないらしく、
マットの所へ走っていって、バタッとふて寝するんですよ(笑)
レイ君もパンツ経験済みですか。PHが高いと漏れちゃうことがあるんですね。
でもパンツがすっぽり抜けてレイ君「ラッキー♪」って思ったでしょうね(笑)

今は散歩から帰って来てオムツを穿かせられて、
またまたふて寝しているラヴィーです。ぷぷぷ。
from. Takako | 2009/08/01 17:13 |
★vivirovinさんへ★

こまめに更新できない体質なんで(笑)、出来る時にまとめてUPしちゃうんですよ^^;

昨日、今日はまだ涼しいのでラヴィーもおパンツ気にならないようです。
ま、イヤでも無理に脱ごうとはしないので助かってます。
調子はというと、見ている限りではあまり普段と変わらないようですよ。
逆にてんてんを急に襲ったりして(てんてん災難)、ストレス発散してるみたいです。
こういう時ばかりは、繊細なコじゃなくてよかったわと思います(笑)
from. Takako | 2009/08/01 17:23 |
★ラテママさんへ★

ほんと暑い時期に重なって辛さ倍増かしら。
ラテママは体調崩してない?無理しないでね〜、今が一番大事だからねっ!!

ラヴィーはなんとか山場を乗り切れそうです。
オムツしておしりモコモコさせながらてんてんとガウガウするのもあと少しかも(笑)
ヒート終わったらオンナらしくなるどころか、更にパワーアップしそうです^^;
from. Takako | 2009/08/01 17:31 |
★小梅ははさんへ★

小梅ちゃんは結構重いほうだったんですよね。
ラヴィーは今のところおパンツもおとなしく穿いてるし、食欲もあるし、
てんてんには自分から飛び掛っていくから調子悪くないようですが、
このあと疑似妊娠の可能性もあるんですよね。ラヴィーはどうだろう?
まだちびすけだと思っていたのに、急に巣作りでも始めちゃったら
てんてん「オレじゃないよ〜!」ってオロオロしたりして(笑)
まあ、私的には、小梅ファミリーがついているから大丈夫!と思ってます
ははさん、頼りにしてまーす!(^v^)
from. Takako | 2009/08/01 17:45 |
<< NEW | TOP | OLD>>