| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
てんてんの成長

2008年4月


てんてん生後4ヶ月


てんてん現在1歳6ヶ月 2009年6月


ボク、知らないうちに大きくなったみたいだ。


やる事はこの当時とあまり変わらないって言われるけどね。↓



あががが。このガム固すぎ。   去年の6月(てんてん生後6ヶ月)






成長 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








てんてん君 もう大人のJRTですね!
お兄ちゃんの貫禄 充分ですわん。

すでに4歳になっているレノですが、てんてん君愛用と同じような
お水飲みが未だに使えませんっ(恥)
「ホコリが入らないし便利!」と買ったのに、今はいずこに?
from. レノママ | 2009/06/14 17:06 |
おわっ
ちょっとご無沙汰してたらいっぱい更新されてるっ
う〜ん、エンドレスのラヴィーもかわいいし・・・
ちびっこてんてんもたまらん。
大きくなるの、早いよね〜。
でもやることは変わらない(爆)
はい、まめもそうです、なので少なくとも8才までは変わらんと思うよ? (苦笑)
from. まめまま | 2009/06/14 23:07 |
てんてんくん、すっかりオトナっぽくなっちゃって!!
やっぱり おてんば妹がいると
お兄ちゃんも ずんずんしっかりしてくのかな??

でもでもたまには やんちゃして
ママを困らせちゃえ〜っ♪
from. ラテママ | 2009/06/15 12:18 |
★レノママさんへ★

毎日見てるとわからないけれど、いつの間にか成長してるんですよね〜。
こんなに小さかったっけ?って画像見て驚きます^^;

レノ君はこのホルダー式のでは水飲まないんですね。
ちょっとずつしか出ないからイライラするのかな〜。
ラヴィーもこの水飲みはあまり好きではないらしく、
いつも他の場所に置いてあるボールから飲んでます。
レノ兄もラヴィーも豪快がぶがぶ派ってことですね。(笑)
from. Takako | 2009/06/16 11:45 |
★まめままさんへ★

平日殆ど更新できないから、週末くらいはなんとかUPしようと思うんだけど
元来まめじゃないからね〜。こまめはいるけど(爆)
まめなまめまま尊敬しちゃうよ〜。あ、まめちゃんの目が光ってるからか?(爆)

ぷぷぷ。まめちゃん見てるといくつになっても変わらないってわかります^^
8歳になってもあの元気とおちゃめぶり、まさにまめちゃんが先頭に立って
ジャックとの生活の楽しさを広めてくれてるように思ってますよ〜!
てんてんもラヴィーもついていくからね〜(^o^)/
from. Takako | 2009/06/16 12:06 |
★ラテママさんへ★

体は成長したし、妹も出来て兄になったわけだけど、
しっかりしてきたかって言われると・・・ビミョーです。(笑)
逆に最近甘えんぼになったような気がしないでもないです。^^;
でも、カミナリ落とすようないたずらはしなくなったので
少しは成長してるのかな。ラテちゃんもいいオンナになってきたもんね!^^

いつかラテちゃんと会える時を夢見て、
しっかりオトコに磨きをかけておくように言っておくね!^^
from. Takako | 2009/06/16 12:21 |
わんこって、あっという間に大きくなってしまいますよね。
小っちゃいてんてんくん可愛い。あっ!もちろん今も可愛いよ〜

そういえばね、↓うジャックのコメント入れたけど入ってないみたいで…
どこへいっちゃったのかしら?
ウチのPC調子が悪いからそのせいかしら?
from. あつ | 2009/06/19 01:42 |
★あつさんへ★

ほんとにわんこってあっという間に大きくなっちゃって、いつももっと画像を
残しておけばよかった〜って後から思うんですよね^^;
小さい時ちょっとたよりない体格してたてんてんも結構筋肉つきました。
うジャックで走り回ってるおかげかな^^

うジャックの記事にコメントいれて下さったんですか!?
こちらのコメントリストにも残ってないんですよ〜
どこ行っちゃったんだろ・・・(T_T) こちらの不具合かなぁ・・。
せっかく入れてくれたのに残念!あつさんごめんね〜!(>_<)
from. Takako | 2009/06/19 20:39 |
<< NEW | TOP | OLD>>