| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
家族と再会つづき

間があいてしまいましたが、ラヴィーの家族と再会した日のつづきです。

じょんパパ&姫まま、そしてレオン&てんてん のアダルトチーム。
団子状態でかたまってますが、なんとかうまくやっていました。


じょんパパとかりんちゃんから歓迎(?)を受けるラヴィー。



ラヴィーは短めのブロークン。もうあまり伸びない気がします。

このコはかりんちゃん♀。ラヴィーよりちょっと長めのブロークン。


このコはあんずちゃん。唯一のスムースにして、きょうだい一番の足長すっきりさん。
普段もマイペースだそうです。



てんてんに追いかけられるあんずちゃん。ラヴィーと違って慣れてないので必死に逃げます。(^^)



レオン家の家族になったモモちん(左)。右はかりんちゃん。


そして5きょうだいの中の、唯一の男の子、そら君。
そら君とモモちんは、ラフっぽくてお顔もよく似ていました。

鼻先の白いのは、黒くならなかった部分。ごみがついてるのではありません^^;


じょんパパと、姫まま。お似合いの夫婦かな(^v^)

姫は小さいので、子供達はみんな母を超えました。パパの遺伝子受け継いでるのかも。


ひとたびおやつと見れば、あっという間に集まってこんな状態。



姫ママとあんずちゃん。手前はモモちん。



じょんパパにむらがる子供達と、何気にじょんに乗るてんてん^^;
じょんパパは体は大きいけれど、優しい顔をしていて、すぐすりすり寄って来る、
人懐っこい甘えんぼさんです。



偶然居合わせたロビンちゃんは、ジャックにかこまれ困惑してます。



じょんパパを押し倒すてんてん。



レオンと姫ままの対決? &野次馬のみなさん。



おやつが欲しくて猛烈アピールのみなさん。


てんてんは、誰かが抱っこされていると必ずジャンプ!
今回はパパがじょんを抱っこしてるからなおさら気に入らないらしい。^^;
やきもちやいているのか、怒っているのか、自分が抱っこされたいのかは不明。



そら、あんず、かりん、ラヴィー。あれ?モモちんは?^^



てんてん、必死に姫ままを誘ってます。かなりバウバウ吠えてましたが・・・・



姫まま、全く動じず聞こえないふり(笑)

姫:「聞こえませーん。なんにも聞こえなーい。」

ラヴィー:「うひひひ、姫ママに吠えるなんて10年早いよ。相手にされなくていい気味。いひひ。」
てんてん:「ちぇっ。ほっといてくれっ。」


ラヴィーと姫ママ。
ラヴィー、5ヵ月にして、完全にママの大きさ超えました。どっちが親だかわかりません^^;
しかし歩く姿は足の上げ方までそっくり!(笑)









と、そんなこんなでわらわらガウガウ、楽しく過ごした1日でした。
また近い内にあおうね〜♪






成長 comments(6) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








けだるそうで外人っぽい小顔の姫ママ^^(大ウケすまん)
時々モモもそんな風に見えます^^;
そしてそらくんのお鼻のゴミではありません^^をどう書いていいのか、モモとの違いを判断する一番のポイントなのよね〜^^;でもそれがチャームポイントでありそらくんの紋章ですよね^^v
てっきりお鼻って生まれた時から黒いのかと思ってました。
鼻だけ黒くなって行くって不思議だな〜

次回の再会が楽しみです^^bまたよろしくね〜♪
from. レオンまま | 2009/04/04 10:29 |
すっごい家族大集合だぁ〜^^
ラヴィーちゃんたち、もも姫ママ抜かしちゃったのねんっ
ずいぶんおっきくなったなぁ〜 と思ってたけど
いま 何キロくらいなのかな♪
姫ママ、ちっちゃな体で 元気な5兄弟頑張って産んだんだね〜♪♪
5きょうだい、みんなそれぞれで かっわいいなぁ〜
スムースから ラフっぽい子たちまで みんな超かわいーーーっ^^

てんてんくんは 姫ママに・・・ フォーリンラブ!?!?

from. ラテママ | 2009/04/04 11:19 |
この間はとっっっても楽しかったですね♪
暑くなる前にまた遊びましょっ(*^_^*)
from. じょん&姫ママ | 2009/04/04 21:30 |
★レオンままへ★

昨日から今日にかけて回線の不具合でネットが繋がらず(泣)、お返事遅くなりました〜(>_<) うちADSLなんだけど、そろそろ光にしなきゃダメかも・・・。

先日は楽しい一日をありがとうございました♪
モモちんとそら君、ほんとによく似てましたね〜。ちょっとの時間だったから
性格とか行動までは比べられなかったけれど、同じタイプかな?
モモちんも大人になったら姫ママみたいにけだるい女になるかもね〜(爆)
ラヴィーはますますじょんパパに似ていくような気がします。体格が。(爆)

そうそう!鼻って産まれたての時はピンクなのよね〜。
そら君はあそこだけ黒い色素が入らなかったのでしょうね。
モモちんとそら君の見分け方はまさに鼻ですね!^^

また近いうちに会いましょう!こちらこそヨロシクです〜(^o^)/
from. Takako | 2009/04/05 17:55 |
★ラテママさんへ★

そうなの!ラヴィーファミリーは普通のおうちのコで、3ヒキが両親の元に残っているので、会いたい時には集まれるんですよ〜♪
ラテちゃんもきょうだいに会えるんだよね?近くにいると楽しいですよねー^^

姫ママは小さいけれど、じょんパパが大きいから、5きょうだいともすでに姫ママと同じか、それ以上に育ってるんですよ。中でもラヴィーが特に。^^;
そして多分、ラテちゃんも既に抜かしてると思います。
だってもう6.2キロだもん!足が太いからまだまだいくわよ〜(笑)

スムースからラフまで個性豊かな5ヒキで、ほんとに見てて飽きませんでしたヨ♪
てんてん、姫にアタックするも全く相手にされず撃沈でした(ぷっ)
from. Takako | 2009/04/05 18:05 |
★じょん&姫ママさんへ★

ほんとにこの間は楽しかったです〜!
パパさんはもう慣れたようですか?
またお休み合わせて会いましょうね!
ラヴィーはますますボール&ディスクに熱中してますよ!(^v^)
from. Takako | 2009/04/05 18:09 |
<< NEW | TOP | OLD>>