| CALENDAR | ENTRY | RECOMMEND|
| CATEGORY | ARCHIVE | PROFILE | OTHERS | LINK |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
家族と再会
わらわらわらわらしてます。

ラヴィー、久しぶりに両親&きょうだい全員と再会しました。

じょん&姫家(5ヒキ)
レオン&モモ家(2ヒキ)
てんてん&ラヴィー家(2ヒキ)
3家族集まっただけなのに、あっという間に9ヒキのうジャックです。


はい、これがラヴィーたち5きょうだいの母親の【姫】です。

体は小さい(5.5キロくらい)のに、5ヒキのbabyをなんと帝王切開で産んだ
肝っ玉母さん。けだるい表情で外人っぽいです、姫。貫禄十分です。


そしてラヴィーたちきょうだいの父親、【じょん】です。

彼は、なんとなんと10キロ超え(!)の、正真正銘のジャンボラッセル。
いつもはデカイと思っていた7.6キロのてんてんが小さく見えました。

左:じょん「よぉ、おまえがラヴィーが世話になってるてんてんか。」
右:てんてん「はい、ラヴィーと仲良くやってますよ。」


じょん「本当だろうなぁ?ラヴィーをいじめたらただじゃおかないぞ。」
てんてん「だいじょうぶですってばぁ。最近はこっちがいじめられてますから・・。」


そして頼れる兄貴、【レオン】。今日もクールに登場です。


ここまでが大人組。パパママにアニキたちです。

みんなで楽しく過ごしました。つづきはまたあとで。




成長 comments(8) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








うじゃうじゃっくになってますねーUo^ o ^o)
とっても楽しそうにやってる〜♪♪

両親&きょうだい全員と再会だなんて嬉しいですね☆

ママはラフだったんですねU〃^ー^〃)
パパも男前のスムース♪ 10キロ越えはやっぱデカイ!!
貫禄もたっぷりじゃないですかぁ〜☆

楽しい1日になって 良かったですねUo´艸`)むふふ♪
from. 相棒ちゃん | 2009/03/29 23:54 |
3家族集まって 総勢9ジャック!?
たのしそ〜♪♪
みんな なかよく遊べてるみたいで見てるだけで ニマニマしちゃう^^

パパママは自分の子、ってわかるわんこと わかんないわんこといる
って聞いたことあるけど 
姫ちゃん、じょんくんはどーなのかな^^
ママがラフ、パパはスムースなのは ラテとおんなじ^^
子はみんな ブロークンだったけど ラヴィーちゃんちはどーなんだろ〜♪
次回は ちびっこ組かな
ますます ニマニマしちゃいそう^^
from. ラテママ | 2009/03/30 12:25 |
昨日はありがとね〜(*^^)v
うんうん、ジョンPデッカ〜〜〜!!
大きさがよくわかるよ〜、てんてんが小さく見える・・・うんうん(^^ゞ
姫ママさんは小さいんだね〜、ももちんはお母さん似だね!
ラヴィーちゃんは、半々って感じ?
見ているだけで楽しい!!
次のUP!待ちきれないワン!!
from. RAIマ | 2009/03/30 20:57 |
★相棒ちゃんへ★

そうなんです〜(^o^) ラヴィーは普通の家庭で生まれたので
パパママと、5兄妹のうちの3兄妹がおうちに残っているんですよ。
同じ県内にいるので、これからもちょくちょく会えるのが嬉しいです♪

ママはほわほわのラフで、パパはスムースでちょっとブロークン入っているそうです。
ラヴィーはかなり短めのブロークンなので、パパ寄りかもしれませんね。
ただパパの10キロ越えは、間近で見てホントにびっくり!\(◎o◎)/!
その大きさだけは似て欲しくないですね〜、一応女の子ですからね。^^;

そらちゃん&ふぅちゃんも、いつも妹ちゃんに会えていいですね〜♪(^v^)
from. Takako | 2009/03/31 17:29 |
★ラテママさんへ★

そうなんです〜。3家族で9ジャックってすごいでしょ!^^
みんないいコで、仲良く集まれました。
パパママもね、ラヴィーの事もモモちゃんの事も覚えていたようでしたよ。
ただね、パパは子供達がまとわりつくのはキライなんですって^^;
てんてんも怒られずに何とか認めてもらえたみたいでした。

ラテちゃんちもママがラフでパパがスムースだったんだぁ。
それでラテちゃんきょうだいはみんなブロークンなんて不思議だねー^^
ラヴィーきょうだいはね、みんな見事にバラバラでした!
しかし「純一」になってるコはまだいなかったよ(爆)
頑張ってUPするからもうちょっと待っててね(^o^)/
from. Takako | 2009/03/31 17:40 |
★RAIYAママさんへ★

こちらこそまたまたありがとうございました〜(^o^)/

で。じょんったらデカイでしょ〜!(笑)
ほんと、今度ママも一緒に会ってみて〜!
てんてんがデカイなんて言ってられないよ〜(笑)
頭の大きさ、ほんとにRAIちゃんの2倍あります。(^v^)
モモちんはママ系でした。そら君とも似てたよ。
ラヴィーはなんかどちらにも似てなかった。拾われたコかも(爆)
うそうそ、ラヴィーとかりんちゃんってコが似てましたよ。^^
ちびっこ編、UPしたらまた見に来て下さいね〜(^o^)/
from. Takako | 2009/03/31 17:47 |
土曜日はお疲れ様でした。
「ラヴィ」ちゃんとても幸せそうでよかったです♪
また近いうちに再開したいですね〜。
自分は火曜休みになってしまったんで、ジョンママが土曜日休みだから、時間が空いたときお誘いくださいね。
from. じょんパパ | 2009/04/01 21:38 |
★じょんパパさんへ★

こちらこそありがとうございました〜!
ファミリー全員に会えて、とっても楽しかったです♪^^
ラヴィーは両親&きょうだいみんなに会えて幸せ者です。
元気過ぎるくらいにすくすく育ってますからご安心下さいね。
じょんパパさん、仕事復帰でしばらくペースを作るのに大変だと思いますが
ムリしないようにして下さいね。
ママさんとはまた打ち合わせしてちょくちょく遊びたいと思います^^
これからもいろいろお世話になりますがよろしくお願いしまーす(^o^)/
from. Takako | 2009/04/03 15:50 |
<< NEW | TOP | OLD>>